忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動不足を痛感しました!こにーです

新ナイズル!結構前に卒業したまま次の休みにまとめようを繰り返してました(;´ρ`)
パウブー主流になる前くらいは野良で行ってみたりもしてたのですが
結局LSメン+フレor野良で足りない分補充で行く感じに。
なのでもっとこうやったほうがいいとか色々あると思いますが
参考程度にこうやってたよってのでも書ければと。
あと暗黒しかやってないので学者の動きは詳しくはわからないよ!
194bfffa.jpeg14a25280.jpeg





拍手

PR
暑い。こにーです

まずアポリオンCS-II(要メタルチップ)で黒く光るチップの欠片(だいじ)を入手
黒く光る~を所持してる状態で洗剤のお姉さんが古銭150枚で交換してくれる
ミッドナイトチップでアポCN-IIへ突入です。ミッドナイト手に入れると大事なくなります
突入にはチップ1つで大丈夫で、CS-IIの大事は突入メンバー全員取得できます。
メタルチップもミッドナイトチップもEタルさんが出してくれました!
f939b243.jpeg








1戦しかしてないので間違った情報もあるかもかも!
たいかん記事!
 

拍手

月曜日なんか怖くない。こにーです。

前回もちらっと触れた連弾炎舞です。
e7ae6017.jpeg




レゾ用のフラカグレネード狙いです。いつも出品がない!

拍手

今更シリーズ!こにーです


長らく放置していた課金クエ第3弾の最終BF
もちろんこにーはクリア済み!
ほしこちゃんの分をやってきました。

ネタバレ注意!

拍手

休みがないよ!こにーです

ということで金策がてら前のVUで追加されたBCにLSで行ってきました。
ほとんど調べずにピクミンしてしまtt

怪鳥のねぐら
帝龍の飛泉で魔王印章50枚で交換するピアオーブを使っての無制限BCです。
15分制限で、当たり的な物は
アンガージェム 投てき lv95~ 戦ナ 被物理ダメージ-2% rare
アンガーリング 指 lv94~ alljob 魔命+4 hMP+2 rare
ブリザジャ、ストライ、達ララ2とかでるっぽい。

ほとんどが体感で書かれてるので間違ってても怒らないでね!
ほとんど調べてないので他にもっと効率のいいやり方とかもあると思うので
そのへんはご愛嬌(/ω^\)

拍手

3連休とはなんだったのか。こにーです


VU後レベル上げとソロで裏ザルカくらいしかできていなかったのですが
今回は魔王印章のBCにいってきました。
13ce023e.jpeg




B級ホラー映画みたいなBC名!

拍手

最近はモルボルなほしこです、こんにちは。
12ab404b.jpg





生まれてはじめてモルボルになりました。
うにょらー。



先週うちの鯖では即身成神討伐が発生してました!
サンド→ウィンに移籍して行ってきましたよー。

拍手

試練鯖も魔笛とられちゃいましたね; こにーです。

うちの鯖では魔笛取られても数日放置されることが多く
下手するとレベル8未満のビシージでも取られてます。
前々から行きたいってHさんが言ってたので行くことに!
忍/戦 白/黒でいってみました。

あ、もちろん死者の軍団です
4cf79135.jpeg




この大きい岩の塊みたいなやつの中心に魔笛が!

拍手

温泉いきたい! ほしこです。



こにーくんと南海の魔神にいってきました。
クラーケンクラブのあれです。
二人で7戦やってきました。
当初の予定ではここに

クラクラでたよ^^

ってSS載せる予定でしたが。

09f86494.jpg




とか。
ひどいのだと

3d711572.jpg




ってかんじのものしか入ってなかったので
今回の記事はこれでおしまいです。

拍手

Designed by 桜花素材サイト