忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは9回目!こにーです。

もう既に書くこともなくなった気もしますが一応。
ちなみに今日はライバルもいなかったので期待して突入しました!
体感で語ってるので間違っててもしらないよ('-')


拍手

PR
ほんとは7回目!こにーです

なんとなんと踊り子が45になりました!
40から45はずっとグスゲンの奥のぐらんどおぶばらーで頑張りました
そしてサポ踊完成記念で裏ザルカに!
aa499587.jpeg




V.フラリッシュ!

拍手

100バインもあるよ!こにーです

Hさんが踊頭ほしい!と言っていたので再び行くことに。
竜ソロで行った時の経験を活かして
シ/忍 赤/踊で行きました。
この時はソロで行く前だったのでサポ踊36とかだった(/ω\)
943e911d.jpeg




竜ソロで敗北した暗黒NMo(`ω´*)o

拍手

りべんじりべんじ。こにーです。

調子のってまた裏ザルカに。
今回はなんとなんと、サポ踊が40に!!
ハイポ10個くらい準備して蘇生の髪飾りを使用し、いざ突入ヽ(`Д´)ノ


拍手

FFやってる場合じゃないけどFF。こにーです

獣やら忍者やら、踊り子ソロで結構取れるという話を聞いたので!
ジョブ1個もないので!
シ/踊で行ってみました。

fa7b1da3.jpeg




でょえるしゃっぽ!

拍手

ゆで卵の罠。こにーです


誰もいなくて寂しかった時に行ってきました。
竜ソロでデュナミス-バストゥーク!
5efa1670.jpeg

拍手

!!! こにーです。

前回ので味を占め、VU前にもう一度裏サンドに突撃です!
モシ白赤吟のたるたる5人です。とれはんとれはん
1時間半くらいで詩人さん抜けてからは4人!

3abb7f14.jpeg



いでよ!もによん!


拍手

緊張すると咳がでる。こにーです

lsに誰もいなかったので2人で何しようかと話をしてた結果
忍/シ 白/黒でデュナミス-サンドリアに行くことに。

目標はオルデ50枚!
あとからくりAFも!

レベル90パワーを見せ付けてやるぜ!

拍手

久しぶりにバザー放置 in 練成釜。
ほしこです、こんにちは。


去年の8月末かな? FF14発売にあわせて引退したLSメンが復帰!
記念(?)にみんなで裏タブナいってきましたw

 

拍手

この前時計詐欺にあいそうだった!こにーです。
展示会で1個余ったから飲み代と交換とか
危うくひっかかりそうでした(´_`。)

とあるKさんが白脚ほしいほしいうるさいので
今回も4人でデュナミス-タブナジアです。
今回の構成はモシ白赤。
tabuna.JPG




初めて止まっている砂時計使った!
砂時計でびゅー

拍手

Designed by 桜花素材サイト