忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバザー放置 in 練成釜。
ほしこです、こんにちは。


去年の8月末かな? FF14発売にあわせて引退したLSメンが復帰!
記念(?)にみんなで裏タブナいってきましたw

 



復帰したAえるさんが詩人
いつもお世話になってるタルご夫婦のEたるさんが忍
同じくCタルさんが赤/黒
こにーくんがシーフ
ほしこが白/黒
の5人で突入です。

祝☆初時計購入
d28a07d8.jpg






こんなに高いのに領収書くれないとか。


とりあえず突入して延長確保したりサポ開放したり、いつも通り進んでいきます。
ぷいぷいハチを倒してたら赤胴ドロップ!
f90fae4c.jpg






Aえるさんがお持ちじゃなかったみたいでお持ち帰りいただけました。
他はもってないのこにーくんだけだし、装備できないし
貰い手があってよかた!

そのあとも劣化とかハイドラとかいろいろでました。
cdd7f6f4.jpgff21eac7.jpeg






ハイドラ装備はこれのほかにエンチャント:リフレの後衛用の胴(だったとおもう)
が出たのですが、命中とか回避が+10くらいついてていい装備(だったとおもう)のですが!異界送りに('∇')
あとは劣化踊り子脚とか狩人とか出てた気がします。
あんまり覚えてない(*'-')

そんなこんなで延長とりつつ順調に進んでたのですが。
691f140d.jpeg






こんなこともあるよねー。
3Fの延長取るときに事故が。
こにーくんが囮してくれたのですが
引っ張ってきた道をそのまま戻ると思ったら大間違いでした。
待機場所経由で帰るみたいでフルボッコ!

衰弱待ちのあいだに移動していざボスへ。
a0e2b014.jpeg5572ce3c.jpeg






1匹には絶対見つからないとダメなので1匹は許容なのですが
ほしこが2匹目にみつかっちゃった☆
前回はカカッといけたのに(>ε<)
Eタルさんがクラブ先生とダイアモンド先生と仰ってますが
見間違いでスペード先生とクラブ先生。
弱いの2つで助かった!
ヘイストくらいしかすることないしスタンでも、と思ってたのに
スタンレジっていうね。

16951755.jpeg






めでたくクリア!
Aえるさんは初クリアだったみたいで、無事にクリアできてよかったですw


貨幣も、トゥクク27・オルデ39・バイン20出て
AFもそこそこ出たのでなかなかよかったんじゃないかなーと。
敵がたくさん来ても、2団体くらいまでなら対処できてましたし
90パワー恐るべし。
VU前にまた裏いきたいなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト