忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eタルさん、Cタルさん復帰してから人数的にも色々遊べるように!

復帰してエミネンス装備を交換してもらう。
モ侍白吟+白(2垢)でメナス水林へ!(封印あり)

5回くらい負けたよ☆

最初はフレのP様の真似して私赤でスタンやってみたけど、
装備もないし2垢操作(言い訳)で安定のざるスタン。
別のフレに聞くとスタン無くても普通に勝ててるよー、白次第!と。
本当にメイン白だったのかっていうくらいな感じで勝てませんでした('A`)
素直にフレに頼んで何回かクリアさせてもらい狙ってた装備もとれました。
次はlsだけでも勝ちたいなぁ。。まぁ復帰組みだし仕方ない(言い訳II)




ナ侍赤吟、ガルカふつう。困る要素なしだった('Д') 
2垢のぺしぇちゃんはミッション進んでおらず。

あとはスカームいったりなんやかんや楽しんでます。
ほしい装備だらけでどれからいっていいか悩む('∇')

名前出す許可は得ました(/^ω^\)


拍手

PR
ひたすらレベル上げ。

復帰してアドゥリンを徘徊してみて。
ナシ+フェイス達でメナスNMを巡ってみたり、
メナスやスカームは便乗させてもらったりで遊んでたのですが
命中が足らなさ過ぎる!2人だと地下とかユニティのNMとかできない!

調べるとスカームが簡単かつ一気に強くなれるという事('Д')
金策頑張ってスカームやるかー!
あれ、お古のPCあるしもう1垢あれば石もうまいんじゃ・・・!

そしてレベル上げの毎日が(´・ω・`)

拍手

フレに触発されて、お久しぶりです。こにーです。

SSはちょいちょいとってたのですが、忙しかったりでさぼってました(/ω\)

まず今の仕事が拘束時間長くてFFできなかったりでストレス!
FFが理由ということではないですが転職活動をしてました。
そしてようやく決まりまして、引越しとかもあるので2月くらいまでは忙しいです;


とりあえず取りためたSSでも

拍手

打ち切りはやめて!こにーです

アポカリプスlv99になりました!
apo.JPG

38e5ab20.jpeg




とくに検証とかなにもないよ!注意注意!
カタスのダメアップがかなりうれしい感じ。レゾのほうが強いがな!


ということでマムークに突撃!じゃじゃー!
 

拍手

ラグナ完成しましたよ!自分のじゃないけどな!こにーです

最近(結構前から!)何をしたらいいのかわからなくなりはじめ
新ナイズルに行くようになったわけです。
そしたらEタルさんがラグナ作ると言い始め1週間?2週間?で完成させてt
まねーぱわー!
1b4dfbe0.jpegbaa79372.jpeg





なんかすさまじい!
 

拍手

またもや乗り遅れた感じです。こにーです。

d028c27f.jpeg




晴れを待つほど暇じゃねーのれすo(`ω´*)o

拍手

やっと時間ができたのでメイジャンやろうと思ってNM張り込み中。
武器装備していないのに気付かずに2匹もやっつけました。
@3匹ゝ(^O^)丿

どうも、カトゥラエです。

d9f4ed79.jpeg






VU後ほとんどインできなくて、最近はじめて連れてってもらったんですが
めっちゃテンションあがりました!
カトゥラエってwwwwwwwwwwww
またなりたい(*´Д`*)
 

拍手

元気です。こにーです。

アポ完成してから色々遊んでました。
近況報告的な。もっと色々したい。

拍手

あきてないよ!こにーです。

lsメンのギャッラルホルン完成したのと近況を。
ちょっと長いかも。

拍手

最近やせてきた!こにーです。

マンダウ作成も忙しい中ラストスパートとなってきまして
もう必死すぎてドミニオン札でオーグメント装備交換してきました(;´ρ`)

アルテパ:ファーマメント、ギザルム、リボルドカン
ウルガラン:ポワンサヴァット、ボドゥンメイス、ダイアサイズ
グロウベルグ:ヤタガン、ドゥームタバル、行次

を1個につきドミニオン札2500で交換できます。
乱獲やNMやってるうちにちょいちょいたまってるはずです。

ded6e7cf.jpeg




ギザルム、行次が一番高く7012ギル。
あんこくさんはお休みらしいけど、さすがエース武器は格が違った!

3種全部見せ売りすると
アルテパ:20762ギル ウルガラン:20625ギル グロウベルグ:20830ギル
つまりグロウベルグはお金持ち。

b916aaa5.jpeg




月曜日なんかこなきゃいいのに!おやすみ!



拍手

Designed by 桜花素材サイト