忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきてないよ!こにーです。

lsメンのギャッラルホルン完成したのと近況を。
ちょっと長いかも。

マンダウ作成時の借金を返済してないのに手が滑った事件。
14122b05.jpeg581b34e9.jpeg




今は返済したけどね(・w・)


マンダウ完成して、VWにも乗り遅れて正直モチベーションが下がってたわけで
何か目標がないとだめだなってのでレリックをもう1個作ろうと決めたわけです。
新裏の登場で貨幣めっちゃ稼ぎやすくなったし。
ギャッラル作成の手伝いの約束もあったので、手伝いつつ自分も目指すことにより
裏にいくモチベも上がるだろうと考えこっそり狙うことに決めました。
秘密にするのは苦手ですぐ自分から白状しました。

そして次に何を作るか。ぐんぐんはなぁ、りゅーさんがなぁ、うーん・・・
と、悩んだ結果75時代に憧れ憎み僻んだアポカリを作ることに!暗黒レベル37!
せっかく作るなら専用WS使いたいし、強いやつがいいよね!ってことでアポ。
後から調べたらWS自体はそんな強くないとかラグナでレゾが強いとか
結局装備選びとかHP吸収とか楽しそうだからいいか!とアポを目指すことに。
99でWSダメージアップつくみたいだから、そしたら強そうだしね!

ただほぼ週6で朝から晩まで仕事なので裏に行く時間がない。
帰ったらみんなで遊びたいし、むーん、むーんと悩みぬいた結果
6時前に目覚ましセットすることに!(8時半に家でれば間に合う!)
そして1ヶ月程たったわけですが、早朝裏行ったのは片手で数えられる回数っていう!
会社で寝ちゃうしね。早起きしなくても寝るけど。
休日とかこまめにいきつつ、自分の取り分とりつつlsメンに貨幣渡したりして
そんなこんなでギャッラルホルンが完成!おめでとう!去年の話です!
1e25fc4c.jpeg22b068b4.jpeg




ちなみに前にダウル完成させたCタルさんです。


そしてメイジャンのために裏に通って
9bfa42c4.jpeg7a04421c.jpeg




95ギャッラルに!おめでとう!おめでとう!


メイジャンやるついでにプシュケーと鎌の証、欠片もとってもらいました。
ec136106.jpeg6bcff354.jpeg




誰だよカタス弱いっていったやつ!


残り時間も少なかったので闇王突撃しよーぜ!と適当にNM倒して突撃
忍/踊 シ/踊 青/踊 赤/白 吟/白の5人でソウルで強化して戦闘開始です!
65e3a139.jpegc995c7bb.jpeg72c50cb7.jpeg




限界クエのときにも見せたコラボからの絶対回避が輝いた!
何気に自分は初闇王討伐でした('∇') 99だと雑魚ですな



あとは乗り遅れ気味だったVW!
ジュノステップ1があとタウルスだけだったので4人で突撃!
af70ce0e.jpeg3c9a816b.jpeg2dfa0df4.jpeg




モ/戦 白/黒 赤/黒 吟/白の4人です。
モが死んだら建物の周りをぐるぐるキープで倒せました(・ω・)

その後はlsリダが野良で主催してくれてステ2も終わりました。
ジラートもステ2までは固定でやってるところで終わってたので
最近はチーリンとか色々主催してもらって連戦したり!トキハーネスほしい( iдi )
3章は全く関与してません。しばらく野良で何もしてなかったのでおっかない!
そもそも99ジョブが戦白シだけっていう。戦士も90で装備止まってるしコインだし。
野良の人もレリエンピ持ってる人多いしちょっと怖気づいてしまうのです。
割と頑張ってるシーフは席がない!エンピ90にした竜に至ってはレベル93!
レベル上げもしないとなぁ・・・

あとはー
暗黒はほしこちゃんのコルセアと一緒にFOVやらGOVで49に!
AF3+2はトレハンと回避輝くシ手が完成!オグメはタブナソロで!
360度どこから見ても神装備な白脚も完成!オグメはほしこちゃんとクフィム通い。
貨幣はシ/踊ソロでクフィムの253枚がベスト!ライバルと弱点運!

そんな感じ!ことよろ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
詩人さんの名前が出ていますよ
写真調べてみてください
NONAME 2012/01/19(Thu)03:55:52 編集
Re:無題
指摘ありがとです><
寝る前に勢いでやるのはだめですな(⊃д⊂)
【2012/01/19 21:33】
無題
名前おきになさらずずず(〃 ̄ー ̄〃)
コニさんのも勢いで作れそうです!!
んでんでほしこちゃんのも!
Cタル! 2012/01/21(Sat)02:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト