忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい。こにーです

特に何の考えもなく行ってきました!
一応打時間('∇')
06463fef.jpeg

拍手

PR
集中力がにぃ。こにーです。

宝石狙いで忍白2人でAmphitriteに挑戦してきました。
倒せるかどうかわからなかったのでお試しに1回だけど('Д')
8231bcd6.jpeg




お試しだったので火曜日に(´Д⊂


拍手

無性にゆで卵食べたくなる時がありますよね。こにーです

今回はシ白2人でHedjedjet アルテパの時間ポップのサソリNMです。
結構歩き回ってるので探すのが少し大変だったり
覇者実装してすぐに突っ込んだら負けたやつだったり
絵札狙いでリベンジですんヽ(`Д´)ノ
ae34bf39.jpeg







拍手

知覚過敏!こにーです

久々にアビセアに行った気がする。
五行取りを兼ねてトウリンセスタスを狙おうと
アビセア-ウルガランのIndrikさんに挑戦してきました
他のブログなどで下調べなどをしていると忍赤がいい?とかなのですが
私がどっちもできないためシ赤の2人で挑戦することに!
赤はサポ黒!

拍手

こにーくんがおかんみたいです。
ほしこです、こんばんは。



先日、素晴らしい片手刀を手に入れて参りました。
うちにとっては、ある意味エンピよりも魅力的な刀です。
いえ、エンピはエンピでほしいですけど。
作らないですけど('Д')

拍手

さっぱりピーマンは死語らしいよ!こにーです。

何か2人でやれそうなNMはいないかと調べた結果Alfardに挑戦することに
下位のNingishzidaで大事トリガーを取ってからAlfardです。
下位NMのトリガーはアイテム3つ必要で合計55000ギルくらい('∇')



拍手

打てるようになりましたよ!こにーです。

先日ロンゴミアントようやく2段階目完成しました!
手伝ってくださったみなさんには本当に感謝です!

5e095fc1.jpeg





続きは打った感想など!

拍手

ついにやったりました! ほしこです!


格闘メイジャン、しかもSTRじゃなくてDEXルート(笑)の
ソウルフレア200匹がついに終わったんですけど、それじゃなくて!

詳しくは折りたたみに!

拍手

もうやらないはやるフラグ!こにーです

ベリクスダスタナ 
霊銀の討伐証で交換できる戦暗用の両手装備です。
ヘイスト3%がオグメでつくらしいので用事があるたび交換してました。
今回は合計20個交換したところでヘイスト3ついて終了。らっきー('д')
3.jpg

戦士でダスク手NQ使ってたので結構うれしい('∇')

関係ないけどボナンザは倉庫キャラ4人+こにーで
4等1個、5等4個でした。4等はメインでほしかった・・・
ラヴトルクぽぴぃ;





拍手

最近あんまりインできてない(´Д⊂
前ほどって意味だけど。こにーです。

2人でエポナリングを狙ってみようということで
結構前からちょこちょこアルテパに通ってました。
またもやSSなしの記事!




拍手

Designed by 桜花素材サイト