忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやったりました! ほしこです!


格闘メイジャン、しかもSTRじゃなくてDEXルート(笑)の
ソウルフレア200匹がついに終わったんですけど、それじゃなくて!

詳しくは折りたたみに!

じゃじゃーん☆

de131237.jpg




ついにとれました! エポナリングです(*ノェノ)
長かったよぅぅぅ;
結局100万クルオ費やして、最後はシーフさまにトレハンのせてもらいました。
こうもあっさりドロップするとは、最初からトレハンお願いするべきだった><
何はともあれ、無事にとれました!
ほんとにありがたいです、感謝です!

ついでに昨日、エスリングマントももらって
モンクの強化もかなりできたんじゃないかと!
エスリングマントは100%ドロップみたいなので
結構手にはいりやすい装備じゃないかなとおもいます。
エスリングマントを落とすけるちゃんNMも
多分2・3人で余裕で倒せるとおもうので!
けるちゃんについては きっとこにーくんが詳しくかいてくれるはz

あと今ヘイスト26%にできたんですけど
くつが風魔の脛当で、ちょっと切ない感じなのです(´・ω・`)
オロールくつで25%にしようかなぁと検討中!
25%と26%は誤差な気がするような!
まぁ、黒帯があったら解決するんですけど
今回も2等狙いで買ったボナンザは全部外れましたよ?



それから、冒頭で書いた格闘DEXルート(笑)での出来事。
最初は沼でやってたんですけど、全然雷天候になってくれなくて!
2・3匹で雷おわっちゃってイラっとして
雷曜日にアビセアで殺してきました;
アビセアのはあんまりつよくないので、こんなこともできちゃいます('∇')

Hos110205110606a.jpg








指揮者になった気分?
気持ち悪いけど。







今回のはちゃんと消してありますけど
初期のSSに所持金を消し忘れてそのままのせちゃってるのがあるんですけど
めんどくさいのでそのままにしておきます('Д')

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト