忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集シャウトとか見かけると出遅れ感が半端無いけど気にしない!
LS内でしかしてないので、まだまだstep1ですよ(*'ω'*)


もみあげみたいな感じが気に入ってるんです。。

今回も用語辞典だけ見て1回ずつ突撃。
活動記録的な感じ。



Aglaophotis ラフレシア
ナシ白吟黒+コルモル(白は2垢) 
ブライテッドブーケの沈黙が治せなくてイラっとする。
状態異常治すのめんどうなくらい?5分くらい。



Tangata Manu ガルーダの失敗したやつみたいなやつ
ナシ白吟黒+コルモル(白は2垢)
敵がプロシェル含め白魔法色々使用。
何かで白弱点1回だけついたけどテラーにもならず。
武器脱衣技が1回も来なかった。
範囲技多すぎてシーフ近づいたらあかん(´;ω;`)
5分くらい。

(´・ω・`)


Vidala とら
ナシ白吟黒+コルモル(白は2垢) 
ブレイク含む土魔法色々、詠唱も早い。
咆哮でレベルアップ。結構な頻度できてスカスカ扇風機('A`)
絶対回避もちょいちょい使用。
絶対回避中は回避能力ダウンで盾発動せず('Д')
クロススラッシュで2789ダメージほしこナイト死亡。
残り少なかったから精霊でごり押し;w;
けど5分くらいで終わり。

ケアルがまぶしかったんだ!
胴は流れそうだし頭と合わせてみたかったから頂こうと思った後の事件。
後々調べたら風精霊で弱点つけてレベル?回避?下げられるとかなんとか。
次やるときは試してみよう。wiki情報(´・ω・`)


まだstep1も半分以上あるし、頑張ろう(⊃д⊂)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト