忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう他ジョブあげる気力ないわーって言ってたのも懐かしい。

経験値半分キャンペーン突入後になぜか青をやりたくなりました。

※アビセア全盛期の思い出。
箱役でレベル上げだけは絶対やらない。
レベル上げながら新しい魔法アビとか使えるようになるのが楽しいし、
やっぱ過程って大事だと思うのよ。箱上げしてる人を否定するつもりはないけど
俺はやっぱり非効率でも地道に頑張って胸を張ってそのジョブを出すよ。

・・・・俺も大人になったもんだ
睡魔と闘いながら必死に寄生したよ。(3キャラとも中身は私だがな!)
寝てる間に99になってねーかなー、だれかてつだってくれねーかなー
そんなこんなで99になりました('~')



拍手

PR
FFを始めて白をメインジョブとして遊んでいた。
前衛をやろうと色々手を出した結果メイン竜騎士に。
プライドを捨てホマム脚を外販で手に入れ、挑発なんかしらねーよと
コリブリメリポに参加する(外人PTばっかり)

空LSに入れてもらい佩楯を手に入れ、戦士に至る。
前衛は戦or忍 後衛は赤吟コ!ひたすらメリポの毎日。
ダスク手HQ、ユニコン足HQ、スピベ等高額装備は持っておらず悔しい毎日。
少しでも差を縮めようと目覚ましセットしまくってKA狙ってみたり、
アスード戦士、アレスポール戦士を経てオーラム胴外販で降り数減らしたり。

しかし稀に現れるリディルアダホバ戦士の圧倒的な強さ!お金で解決できない強さ!
エインlsに所属したものの諦め切れなかったのはバルキリーフォーク(´・ω・`)

そんな日々を過ごしているうちにレベルキャップ開放。
ファヴが時間ポップからトリガー式に・・・
そして興味も持たなくなったリディル先生。



うわっ!って声がでた。ちょっと嬉しかった。

終わり。

拍手

募集シャウトとか見かけると出遅れ感が半端無いけど気にしない!
LS内でしかしてないので、まだまだstep1ですよ(*'ω'*)


もみあげみたいな感じが気に入ってるんです。。

今回も用語辞典だけ見て1回ずつ突撃。
活動記録的な感じ。


拍手

雑魚取り合いがしんどくてワープ開放で終わっていたエスカですが、
VUで敵も増えてリポップも早くなったということで行ってきました。
いつもブームに乗り遅れる(´・ω・`)

赤黒黒黒吟+クポフリートで雑魚燃やしてポイント貯め。
どこもかしこも人だらけでしたが、ぼちぼち敵が集まっている所もあって
ガジャ焼きおいしいです('~')


拍手

やりたい事はいっぱいあるのです。

しかし悩んでるうちにシルダスいっておくかーってなるのです。


553ソード! 


拍手

またもや風邪気味こにーです。

私が主催してた深夜のリンバスlsを解散しました。
2009年のGW後から開始したLSです。

ae026c39.jpeg

拍手

Designed by 桜花素材サイト