忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みだよ!こにーだよ!

最初は7人で行きました(/ω\)
今は第1~3ウィングの羽それぞれ1つあれば入れるんですね・・
アンプル6000あれば3種交換できるし、おでん以外の場所なら6人でも余裕だし
気軽に通えるレベル!新おでんはやったことないけどかなり厳しいとかなんとか
8e401691.jpeg
 

拍手

PR
忙しい!こにーです

前回のリベンジです!
今回は一人増えて戦侍侍吟吟白 赤です。


拍手

のどいたい。こにーです

今回はお待ちかね第3ウィング
侍侍戦赤白吟での突入です。
c4d3c871.jpeg




ゲルヒルデ!
うつっている黒さんは関係ない人です('Д')


拍手

おなかいたい。こにーです

またもやエインヘリヤル。今回は第2ウィング
前回と同じく忍侍シ赤白吟でシュヴェルトライテの間に突入です。
36f8166f.jpeg




保護者みたい('∇')

拍手

いえろーらべる≠レモン味。こにーです。

前にlsリダが手を滑らせて購入したランプを使う日がやってきました。
すっかり忘れてた(/ω\)
aace085f.jpeg




構成は忍侍シ赤白吟です。

拍手

Designed by 桜花素材サイト