忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえろーらべる≠レモン味。こにーです。

前にlsリダが手を滑らせて購入したランプを使う日がやってきました。
すっかり忘れてた(/ω\)
aace085f.jpeg




構成は忍侍シ赤白吟です。



ということでグリムゲルデの間に突入!第1ウィングです
見えにくいかもしれませんが、
雑魚が屍犬でボスがアムルタートです。
ef7f6aa8.jpeg






私がシーフで適当に釣ってきて寝かしてもらい1匹ずつ撃破。
スリプルでは寝ないので敵が来すぎるとララバイした詩人さんが危険に!
一応起きる直前にコラボやらアカンプリスをしてヘイトありそうなアビを使い
悪あがきして何とかタゲを取ったり!取れなかったり!


途中でランダムで1匹わくやつはMuninnという黒い死鳥でした。
どうやら倒すと敵のHPが10%減るらしい。
8e8b336b.jpeg






そしてボスのMorbol Emperor 
モルボルの皇帝!もうちょっとかっこいい名前はなかったのか
強化残ってても普通に息をしてくるようです・・・
一応説明しておきますと、バフラウやワジャームのアムルタートは
強化(蝉でも可)が1つでもあると必ずヴァンピリックルートをしてきます。
蝉1枚で避けれるので、要は蝉張っておけば臭い息などをしてこないのです。
メイジャンなどでシ/踊でやってる人もたまにいますが、サポ踊は罠!

話が少しそれたけれども、皇帝様は容赦なく息を噴きかけてきます。
もるもるが泣くまで殴るのをやめないつもりで殴っていたのですが
後衛持ちとしてストレスがたまるのを知っているので
息の届かない遠くからちくちくすることに。
WSうちに行こうとしたら臭い息くらいましたけどね!バインドうぜー
甘い息はかなり範囲が広く全員くらってました。

なんだかんだで皇帝を討ち取ることができました('∇')
fa8275ac.jpeg




第1だったっていうのもあったかもだけど
かなり余裕をもってクリアできました。



そして箱の中身は
しょうもないもの3つと、アルウツ!
昔ならかなりテンションあがってただろうけど、アルウツは安くなりましたね・・・
みんなストリンガー+がほしいようで、またちょこちょこ通うことになりそうです。
私はアンプル余ってたので既に交換しました(*´д`*)


f2afaf52.jpeg




エルさんが第2,3を1回ずつ行けば羽揃うそうなので
オーディンに突っ込むのもいいかも!?


前々からSSを取っていて思ってたのですが、文字が小さすぎますよね・・・
PCでやってるのですが、どうすれば大きくなるかわからにぃ
調べてないってだけなんですが、自分ではこの大きさで慣れてるので
後回しになってしまう!まぁいいか(・×・)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト