忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーてんもーげん!こにーです

前回に続き海NMです。
今回はアル・タユの七元徳。
ラヴはまた次回に!


Jailer of Hope
第1の聖徳(テンペラのやつ!)  無瞋の善根(もんくあーん!)
上質フワボ(雑魚からドロップ!) をD-9の???にトレード
POP時に物理モードと魔法モードが決まるみたいですが
2回とも物理モードでほとんど魔法うってこなくてただの雑魚でした・・・
蝉はって殴るだけで特になにも!ただ上質フワボが30分くらいでなかった(´Д⊂
1戦目は忍忍シ赤白吟?
2戦目は忍戦シ赤白吟?
6f52a76e.jpeg




トルクどろっぷ!


Jailer of Justice
第2の聖徳(ふぉーてちゃん!)  無貪の善根(あんこくあーん!)
上質ゾミト(雑魚からのドロップ!)これまたドロップ悪かった;
初戦忍忍シ赤白吟、2戦目忍戦シ赤白吟?で挑戦。
親を殴りつつWSは雑魚に、時々微塵されたけど
回復は間に合う感じ!あんま強くにぃ。
386c0e0b.jpeg




無理やり戦利品貼り付けたのでひずみが('Д')


Jailer of Prudence
第3の聖徳(ふぇいすちゃん!) 無痴の善根(りゅうきしあーん!)
上質ペミデ(雑魚からドロップ)これはあっさりドロップ。
我らがlsリーダーの忍者様にPTを抜けてもらってわかせてもらい
遠くまで運んで1匹消してくる間に、もう1匹を忍orシで殴らずキープ
口開いたら片方消えた証拠なので、そしたら殴り開始。
75時代は怖かったけど、今はあっけなく撃破。
1戦目忍忍シ赤白吟、2戦目忍戦シ赤白吟かな?
2c21ad63.jpeg




トルクなし(・×・)



そしてラヴのトリガーが2セット揃いました。
色々ヘルプを呼び日時も決めて次回はラヴ~AV戦を!
結果は次回更新までのお楽しみ!


ちょっと話がそれるけれど、この記事に限らず
気に入ったら拍手ボタンや、ランキング投票などぷちぷち押してくれると
Kタルちゃんが喜びます!暇な時にでも宜しくお願いします。
コメントもかなりよろこぶよ('∇')
あでゅー







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト