忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらAV討伐を目指すことに!こにーですよ

たぶん長くなるのでトリガー取りの様子から
2戦分の準備です。

まずはいい思いでの無いIx'aernさん

モンクタイプ!
フ・ゾイで上質アーンを1~3個トレードしてわかせるやつです。
忍忍シ赤白だったのかな?普通に危なげなく殴って終わり。
2戦目は竜騎士アーン狙ってたので一緒にやらなかった!
ef63e81f.jpeg






暗黒タイプ!
ル・メトの???の周りのアーンをわかして敵意を向けられるやつ。
シ白赤だったかな?運良く1匹目で敵意を向けられ
一応赤さんが雑魚をぬいて、本体をシ白で殴る。
6回くらいリレイズされたとこで終わり。
2戦目はまたもや別行動だったけど、10回以上起き上がったらしい(´Д⊂


竜騎士タイプ!
ル・メトの2階の広場っぽいとこのアーンと抽選なやつ。
忍シ赤白吟だたかな?これまた1匹目?でわいてくれて
小竜無視してガチ殴り!思ったよりも余裕でした。
2戦目は日にちまたいで5周くらいやったんじゃないでしょうか・・・
モ戦白吟で、ようやくわいた時は後衛MPなくてワープまで運び
死んだり死ななかったりで忍赤合流するまでワープ利用でのマラソン。
合流してから殴り倒しました!
3f3e0170.jpeg








次に室内の七元徳さんたち。

Jailer of Temperance
フ・ゾイの壷の抽選のやつ。抽選対象までの移動がだるい!
1戦目シ白赤吟、2戦目忍シ白赤で殴り倒す!
デアグラチアとせいry・・・例の片手剣で敵の状態を見つつ殴ります。
アイスパが恐ろしいほどにうざいうえに
打有効モードのときの前方範囲の石化ヘイトリセットのやつが鬼畜
ひやひやはするけど死なないレベル。
2戦ともトルクのドロップはなし。
02060f9f.jpeg






Jailer of Faith
ル・メト2階の???に上質ユブヒトレード。花のやつ!
シ白赤吟でやりました。魔法が痛いので魔法にあわせてWSとか
ガ系は特にそれで詠唱中断させてました。魔力の泉中はマラソン。
泉中は魔攻あがるみたいなので絶対くらわないように!
ちょいちょい通ってたみたいで1戦のみ。
b7249221.jpeg




後取り('з')


Jailer of Fortitude
ル・メト1階でゴラホMチップを1Dトレード。魔法反射してくるやつ!
忍シ赤白でガチでやってみようと挑戦。
護衛の2匹から倒すと魔法反射やWS反射がなくなるので護衛から倒し
本体を殴ります。物理ダメージカットしすぎてやばい
活躍の場のないレステジャンビアが復活すると思いきや家具にあった;;
レステジャンビアは追加風ダメージ100%発動のダメージ20くらいのやつ
物理カットある敵に便利!
属性WSまぜたり、赤のエンだったり、白のオースピスでじわじわ削り討伐。
2戦目は忍戦モ白赤で来たのでレステジャンビアさんは家具の中。
トルクはどろっぷしませんでした。
cd022e20.jpeg







そんな感じ!
次は外のNMのことを近いうちに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト