忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかいたい。こにーです

またもやエインヘリヤル。今回は第2ウィング
前回と同じく忍侍シ赤白吟でシュヴェルトライテの間に突入です。
36f8166f.jpeg




保護者みたい('∇')





突入すると雑魚に3連コウモリ、インプがいて
最初からボスであるソウルフレアのBalrahnがいました。
ばるらーん!


とりあえず私が釣って忍侍で倒してもらう予定でしたが
予想通りと言うかなんというかで大リンク!
絶対回避とか使用しながらあわあわヽ(;´Д`)ノ
c15c924d.jpeg52872dbb.jpeg




ララバイ等寝かしをきっちりしてくれたので
誰も死なずに済みました。よかった。


そんでもって途中で前回と同じく黒い死鳥がわき倒したのですが
存在をまったく忘れていて、雑魚を釣りに行く時に見かけてあわてて倒しました(/ω\)


そして最後にボスのバルラーン!
イモータルシールドに魔法ストンスキンがあってそれを消さない限り
通常攻撃をやめ、ガ3系を連打してくるようです。
最初は赤の精霊でなんとかする予定だったのですが、思いのほかバリア消えなくて
結局殴り倒すことに。
スタン耐性があるようですが、侍さんがソボロを持ってきていて
ほぼ鋒縛でガ系が止まり、へっぽこぷーでした。
2b9c5542.jpeg9f6de7ef.jpeg




10分余らして終了('∇')


あと第3ウィングを1箇所いくと羽が9枚そろうそうです。
仮に9枚揃っても丁度良く突入できる人もそうそういないだろうし
どうするのだろう!6人で突撃するのかな!?
どっちにしろ第3ウィングを攻略せねばならないのでまた次回!
楽しいのが一番ですXD


一応戦利品とかとか。
81515c8f.jpeg




またに!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト