忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打てるようになりましたよ!こにーです。

先日ロンゴミアントようやく2段階目完成しました!
手伝ってくださったみなさんには本当に感謝です!

5e095fc1.jpeg





続きは打った感想など!


カムラン
3倍撃。TP:防御力カット率修正。ロンゴミアント使用時:アフターマス発動。
初めてのアフターマス!やったーヽ(`Д´)ノ
Kon110208000340b.jpg 







エフェクト、性能ともにまさに上位大車輪!

大車輪のモーションの後を追うように頭上に巨大な槍が現れ突き抜ける感じ!
Kon110208000539f.jpgKon110208000540a.jpgKon110208000541b.jpg





Kon110208000541c.jpgKon110208000542d.jpg
Kon110207234332d.jpg













竜の出番がなさすぎてあまり遊べてないけれど
アビセア内で紫灰凶で雲蒸竜変が3000~4500くらいなところ
カムランは1500~2000くらい!威力は前から聞いてるとおり残念な感じですが
エフェクトはすごくかっこいいです。アフターマスとかの使い方もよくわかってないので
もうちょい色々試してみようかと!装備はまだ微妙な感じなので晒しません('∇')

久しぶりにヒルブレ装備とか出して遊んだのですが
やっぱり竜騎士が好きだなぁと改めて思いました。
あまり目立つジョブではない気がしますし、Nanajaもじゃm・・げふん
アビセア内でもあまり席がないですしね!雲蒸竜変強いけど!
理由は考えてもこれだ!ってのがないのですが竜が一番好きです。
なのでロンゴミアントを作ったのはまったく後悔はしてません。
うこん欲しいなんてこれっぽっちも思ってません(´;ω;`)
両手斧はコインルートで我慢するもんね!

もうちょっと使いこなせるようになったらまた何か書くかも。
ではでは、またに!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト