忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です。こにーです。

アポ完成してから色々遊んでました。
近況報告的な。もっと色々したい。

まずはなんといってもスキル上げ!
さっそく戦士にジョブチェンジしてアビセアへGO!
モンターニャ食ってアットワマンドラ集めてひたすらスキル上げ。
ついでにEVWSも覚えました。両手剣と両手鎌。
リタリで一人連携余裕なので1時間かからず終わる感じ。
ソロだと回復で必死だけど、ファラ2もらえればかなり余裕な感じ。
2f006c83.jpeg03a251bb.jpeg





ミシックWSは、ノックの時と同じくアットワのドゥーム
4振り調整して、たまに一人連携できてちまちま消費で覚えました。


あとは野良で行ったVW!強いと噂のドゥエルグさん
竜にジョブチェンジ!
なんかめっちゃバグった!
15df89fa.jpeg






あとは真闇王!
こっそり週1固定に参加しております。
5振りのアポエントより、適当装備の3振りホアフロレゾのほうが強いっていう
時間みつけてメリポかせがねば・・・(;´ρ`)

フラカグレネード狙いで魔人印章30枚の連弾炎舞!
ソロですよ。カタスでどうにでもなるだろーとソロです。
やられる前にやれ戦法!
BC内容は省きますが、運しだい!
c8d0dedd.jpeg




なんか競売90万くらいする指!売れない!!

調子にのって連戦連戦。
60ea8c06.jpeg







ちょっとだけ暇な時間が増える時期になったのですが
時間あればあったで何やっていいかわからないっていう。
結局VW主催したり、野良で参加したりそのくらいだなぁ・・・
新ナイズルの装備ほしいけど、なかなか敷居高すぎる;
少人数で遊べることとかないかしら。

関係ないけど、ヤンジャンのアイスホッケーの漫画が面白い!
久々に単行本買った!スピナマラダ!
あんこくあんまかんけいなかったでござる



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト