忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日なんか怖くない。こにーです。

前回もちらっと触れた連弾炎舞です。
e7ae6017.jpeg




レゾ用のフラカグレネード狙いです。いつも出品がない!


連弾炎舞
ワールンの祠でポボスオーブ(魔人印章30枚)使ってのBC
敵がボム1体。
バーサク、ヘルストーム、極熱衝の3種類を使ってきます。
バーサクの頻度が高いのですが、他の2種使用で雑魚ボムが1-2匹沸きます
その雑魚ボムがわいて5秒くらいすると自爆するので怖いです。
雑魚ボムはHP1000くらいなので、わいてすぐ倒せば問題ない感じ。
もしくは特殊技自体スタンで止めると雑魚わかないのでそれがベスト。
戦闘中徐々に大きくなるが、大きさ以外何がかわったのか知らないんです。

戦利品
フラカグレネード 投てき STR+5 耐火-50 Lv88~ 戦シ暗忍
フェルボルリング 指 召喚スキル+4 イフリート:魔法攻撃力アップ(+2)


ということで暗/白でフル強化して突撃です。一応アポ95です
序盤はエント打ちつつ、ダメージ食らってきたらカタス。
つまり最初の1発以外はほとんどカタス!結構被ダメが大きい!
バーサクだけ使ってくれれば非常に楽。3回に2回はバーサクな印象
HP2万くらいで、だいたい倒すまでに2,3回特殊技使用。

自爆さえなんとかすれば勝てるのです。ちなみに900くらいくらってました。
ただ、こにーのスタンはザル!結局1回しか止められませんでした;
HP多めにキープしておけば自爆くらってもなんとかなる感じですが
まぁなかなかうまいこともいかず、ひやひやする場面も多いです。
途中山串からカルボナーラに食事も変えました。それでけっこう安定

前回全部5回やったので、カウントもその続きから
5e8c5092.jpeg



装備枠とフュエル枠が一緒っていう

まぁそんなこんなでフラカグレネード(σ´Д`)σ


a037f11f.jpeg6039838d.jpeg




そしてちゃっかりボレアリスも(σ´∀`)σ


メキラHQとアバン手HQがほしいです。
ほしい装備いっぱいあるのにお金がたまらない!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト