忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFやってる場合じゃないけどFF。こにーです

獣やら忍者やら、踊り子ソロで結構取れるという話を聞いたので!
ジョブ1個もないので!
シ/踊で行ってみました。

fa7b1da3.jpeg




でょえるしゃっぽ!


まずはサポ上げから('д')
踊り子36だったので、サポ獣でちまちまレベル上げ。
39になりました。中途半端!


飽きてしまったのでご飯食べたりお風呂入ったり
そんでもってサポ割れたままシ/踊で裏ザルカに突入です!
南側にそってぐるっと問題なく延長を取っていき、最後に目玉の延長。


正直どうに倒そうか何も考えてませんでした。
ブレスパがかなりうざかったのでとりあえず盗んで殴ります。
フレア詠唱されてもうパニック!
ちょっと距離をとって回復したのですが予想通り一撃死。1279だめ!
起き上がってもう一度挑戦。
インスニ状態で近づいてブレスパ盗んでから殴る!
バイオII、ドレイン、スリプガ、ブレスパの順で魔法を使用されたのですが
なんとか倒すことができました。ガ系とか古代来たらどうするのがいいのだろう。
V.フラリッシュがあればいいのかなぁ・・・踊り子あげないと;


なんとか延長を取り終わったので敵の配置のよさそうなところを探し
モシ獣が近くにいるところを陣取りました。
サポ割れてるのでブラボルなどで必死に回復しつつ弱点狙って倒します。
ひやひやするので途中から盗賊ナイフをはずしました(・×・)


順調に倒すことができ、狩赤学とAFもドロップしましたが
全部それはもう預かっているクポ。って言われた('Д')


調子のってやってたらモンクと戦闘しているところに(弱点もついた!)
レリック武器のやつがからんできて、絶対回避まで使って頑張ったけれど
死にました(´Д⊂

結構時間たってたのでリレしなくていいやーとまたちょいちょい続けて
最終的に獣と黒を間違えて釣って死んで帰りました(´_`。)
BeastとBlackのBしかみてなかった!
ペットいなくておかしいなーとは思ってたんです
9ac1e632.jpeg






最終的に12匹デーモン倒して貨幣は
オルデ8枚、トゥクク13枚、バイン4枚 でした。
正直もう少しほしかったかな。慣れてくれば変わるのだろうか
こっそりマンダウ狙っているので少しでも増やしていかねば。まだまだ足りにぃ。

そんなかんじ!またに!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト