忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100バインもあるよ!こにーです

Hさんが踊頭ほしい!と言っていたので再び行くことに。
竜ソロで行った時の経験を活かして
シ/忍 赤/踊で行きました。
この時はソロで行く前だったのでサポ踊36とかだった(/ω\)
943e911d.jpeg




竜ソロで敗北した暗黒NMo(`ω´*)o




2人だったので特に問題もなく競売前の延長を取り
前回のゆで卵事件のところの延長も取り、未知の領域へ!

商業区から鉱山区へ入ってすぐ東のH-6の橋?の上にいる延長は
近くにいる雑魚を掃除してから普通に倒せました。
思ったよりリンクしなかったので、タイミング見れば楽かも。
そのまま上を進みJ-7あたりのモンクNM前の延長は
NMがほぼ100%からんでくるような位置にいるのでNM寝かせてから
石像→NMの順でやりました。NMも寝るので百烈拳は寝かせれば余裕。

最後の錬金ギルド前の延長が一番きつかった;
びみょーにリンクしそうでしなさそうな距離に雑魚がいて
1匹リンクしたら芋づる式にリンク必至な感じ!
感知される前に急いで倒そうと殴るとやっぱりリンクしてきて
安全そうな場所まで逃げて死にました;
延長とれても起きれない位置だとダメですしね。
錬金ギルドのところからちょっと西にいって南へ行く通路が安全でした
衰弱を治し、今度は私が全部からませて安全な場所までとんずらで囮
その間にほしこちゃんに石像を倒してもらいなんとか延長5つとれました。


あとはひたすら弱点ついて倒すのみ!
ほしこちゃんにサポ踊で来てもらったのが結構正解だったかもで
2人でぽかぽか殴って弱点ついて倒して、途中からNMも混ぜました
人がほぼいないので、暗モ黒NMをひたすら倒してわき待ちに雑魚やる感じ。
あとNMは超ノックバック技があるので壁を背にしたほうがいいかも!


そんなこんなで・・・
ad4f93da.jpeg




100貨幣は本当にあったんだ!


調子のってNMを狙ってぽかぽかなぐっていると
cfdb8cca.jpeg




最初の目標である踊頭がドロップ('Д')


そしてそして
28569b41.jpeg




2枚目(σ´Д`)σ


最後に残り時間1分警告がでたのでとんずらで駆け回ってやろうと
とんずらを使い走り始めると、行き先のほうに雑魚やってる人がいたので
迷惑にならないようにもどって死にました(´;ω;`)
35929c09.jpeg






気になるドロップは、NM12体、雑魚31体で
100バインが2枚、1バインが54枚、AFはナ踊青でした。
うまうま!


後日lsで裏ウィンにいって延長とってずっとNMをやっていたのですが
1枚も100貨幣出さなかった(;´ρ`)
ドロップ率本当に悪いみたいですね
バス行った時はかなりラッキーだったのかもかも!

そんな感じです。またに!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト