忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。こにーです

まずアポリオンCS-II(要メタルチップ)で黒く光るチップの欠片(だいじ)を入手
黒く光る~を所持してる状態で洗剤のお姉さんが古銭150枚で交換してくれる
ミッドナイトチップでアポCN-IIへ突入です。ミッドナイト手に入れると大事なくなります
突入にはチップ1つで大丈夫で、CS-IIの大事は突入メンバー全員取得できます。
メタルチップもミッドナイトチップもEタルさんが出してくれました!
f939b243.jpeg








1戦しかしてないので間違った情報もあるかもかも!
たいかん記事!
 

CS-II 要メタルチップ 1人持ってればおk
ブラックorレッドカード、コズミッククリーナー この2つもちろん全員必要
暗暗暗学学吟で行きました。30分制限です。

デーモン、タウルス、アーリマンがそれぞれ雑魚10匹+ボス1匹います
それぞれのボス倒すと終わるっぽい。古銭でるしとりあえず殲滅しました
リンクしないので1匹ずつ釣ってやっていましたが弱いので複数釣って寝かしたり
ただアーリマンのボスのデスリーグレア(前方範囲の視線即死のやつ)で死にました;
すっかり忘れてて調子のってたら死にました!
魔法使ったりで立ち止まるし、グラビデも入るので衰弱暗黒でもマラソンできるレベル
そんな感じ。



CN-II 要ミッドナイトチップ 1人もってればおk
ブラックorレッドカード コズミッククリーナー みんな必要です
ナ暗忍白学吟で行きました。30分制限。盾はイージス

HP7割くらいまでは座ってて物理カットひどいので魔法or無属性ダメで削ります
レクイエス、ロイエ、遁、学者精霊、計略等で。トワ鎌はなかt 
最初から色々技使ってくるっぽい?スタン無効です
たいかん標的識別(ステ吸収)の頻度が高くてひたすらサクリファイスしてたような
ナイトがタゲ持ってれば特殊技も含めて痛くないので、ちまちまケアルしたり
瀕死ダメの技もヘイトリセット付いてるので、忍にタゲ行くだけで焦ることもないです

3割くらい削ったところで立ちますので、そっからはナ暗でごりごり削ります
範囲技がとにかく広く後衛もほぼ巻き込まれてました;
が、別に痛くないので後衛も何回かくらったらケアルするくらいでも大丈夫でした
フラッドライトで静寂になるので、やまびこですぐ治す感じで。
434cd0d0.jpeg





ポッドですが、なんか自爆するらしいので忍が抜いて遠くで倒します。
自爆されても身代わりの術でどうにかなるので!
たまたまなのかもしれないけれど、2回しかわかなかったのかな?
とくに自爆されることもなく遠くで倒してました。


イージスだからなのかなんなのか、別に危なげもなく終わりました。
自分は白で参加してたのですが、忍のへヴィ治すのと
一応標的識別くらったナイトにサクリして、ケアルしてたくらいで、あっけなかったです
あと回避高いらしいです。ナイト目線!
SS取り忘れたけど、古銭と頭脚でした。
チップ出してくれたEさんが脚、あとはガチということで私が頭もらいました。


古銭さえ楽に手にはいれば連戦してもいいんだろうけどなぁ・・
とりあえず頭は打ちなおそう。
そんな感じです!あっつい!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパラッチされてた!白いパンツ履けばよかったです(゜Д゜)
Eたる 2012/07/21(Sat)09:14:41 編集
Re:無題
おとなぱんつ(゜~゜)
【2012/08/01 10:40】
Designed by 桜花素材サイト