忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休とはなんだったのか。こにーです


VU後レベル上げとソロで裏ザルカくらいしかできていなかったのですが
今回は魔王印章のBCにいってきました。
13ce023e.jpeg




B級ホラー映画みたいなBC名!

潜伏蟻地獄 
千骸谷でゼロスオーブ使っての無制限BCです。
ENMの猛進転進とほぼ一緒です。破軍狙いに通ったのが懐かしい!
地中に雑魚4匹、ボス1匹いるので上を通るとピットアンブッシュで出てきます。
1回出たら地中に逃げないのでボスもそのまま居座ります。
あとは雑魚全部倒さないとボスのダメージカットがひどくてほぼ削れません。
ちなみに雑魚は寝るぽいです。少なくともララバイでは寝ました。


そんなこんなで戦モ忍侍白吟で行きました。
歌もらってから散策!ボスが先にわいちゃったら忍でキープしてもらいます。
雑魚ですが、雑魚です。戦士ソロでも倒せるレベル。
雑魚のピットアンブッシュは蝉3枚あれば避けれるみたいで、ボスのは無理でした。
ボスは引き寄せたりグラビティホーン、クエイクブラストもたまに使うので
ちょっといらっとする!引き寄せ後のグラビティホーンが痛いけど連発しないから楽。
6318e93f.jpeg




さすが魔王印章30枚!楽勝でした('Д')


最近まったく更新してなかったからとりあえずの更新('Д')



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト