忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のカムランが火を噴くぜ!

57e4f0be.jpeg







ということでからくり士AFクエのBFです。
一部クエのログがあるので、自分で見たいかたは戻って!



とことん出番のない竜騎士で挑戦です。
まぁAFクエだし難しくないだろう、カムランの威力を見せ付けようと
少しだけ下調べしてから突撃しました。山串は食べましたよ('∇')
720fb733.jpeg3991e87f.jpeg





・・
・・・
むにゃむにゃ(つ∀-)
何か悪い夢をみていたようだ。
カルボナーラを食べて挑戦です(・×・)
856c42ae.jpeg






このマトンさんは物理、魔法、遠隔の被ダメージの割合によって
その属性に対する耐性アップだとかハイパー化だとかなんとか。
あとダメージの割合でフレームも変わります。らしい。ずっと白兵戦だた!
物理は白兵戦、魔法は魔法戦、遠隔は射撃戦。
精霊うてて殴れる赤とかだと余裕みたいです。
まぁダメージが少しでも通るならヒルブレで殴り続けてやろうって作戦です。

そんでもって殴ってると物理90%くらいカットしてる感じな上に
敵の攻撃もめっちゃ早い上に1発50前後くらう。
さすがにレベル90なので半分くらいは避けてたのかな?
バッシュのスタンはほぼレジ。キメラリパーは安定して450くらい;
竜をやったことがある人は知ってると思うんですがヒールブレスは
HP50%以下の時にAF1頭をかぶって魔法詠唱完了しないと発動しないんです。
おまけに即発ではなくゴゴゴってのがあります。
なのでHP装備とかしないとタル竜90でHP1200程なのでキメラリパーやばい!
一応レベル90でHP関係なくリキャ1分でヒルブレはくアビもあります。

しかし頑張って作った90ロンゴミアントの敵ではないさ!かむらーん!
0d4f6f3f.jpeg








かむらーん;;

途中でスマイトブレスという死にアビの名前を思い出す。
レベル90から使用できるリキャ1分で攻撃ブレスを吐くアビ。
ちなみに攻撃ブレスは普段まったくダメージソースにならない代物!
しかしここでは輝いた!物理ダメージじゃないので200くらいダメがでる!


そしてついに!
4ca467d0.jpegc548151d.jpeg




紳士なりゅーさんは黙って去るのれす。



これでからくり士AFが揃いました。
からくりのAFクエは全部面白かったのでやってない方はオススメです('∇')
涙あり笑いありのアトルガンらしいクエ!

f811605f.jpeg














拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの
ソロ攻略のページ探して検索かけたら
まさかコニさん&ホシちゃのところに行きつくとは思わなかった
というかブログ書いてたのですねw
私のブログは『超』更新遅いですが
リンク貼らせてもらいます('∇')
今後ともよろしくです
ココット URL 2011/04/26(Tue)18:48:41 編集
Re:まさかの
まさかばれるとは!w
うちも同じくリンクはらせてもらいました(*'-')
また遊びにきてねーw
【2011/04/26 19:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト