忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せかされても急がない!それがこにー

ちょと前にlsリダの鬼哭が完成しました。
ギャッラル完成から約1ヶ月。はいじんはいじん
ad1a0815.jpeg

拍手

PR
右目にめばちこ!
ほしこです、こんばんは。
(こにーくんに言ったら、ゆってぃ?って言われたo(`ω´*)o)



今日はLSのEタルさまがトキハーネス出してました!
そのときのお話。

注意! 攻略的なことは何もかいてないです!

拍手

あきてないよ!こにーです。

lsメンのギャッラルホルン完成したのと近況を。
ちょっと長いかも。

拍手

4a660dac.jpg






一月も真ん中で、しかも終わりかけのイベントの画像でこんにちは。
ほしこです。
なかなか更新できませんが、今年も何卒よろしくお願いいたします。
この帽子も、なんだかんだで今日やっともらいました;

拍手

今更シリーズ!こにーです


長らく放置していた課金クエ第3弾の最終BF
もちろんこにーはクリア済み!
ほしこちゃんの分をやってきました。

ネタバレ注意!

拍手

さむい。こにーです

特に何の考えもなく行ってきました!
一応打時間('∇')
06463fef.jpeg

拍手

やったぜフルアレス!こにーです

いまさらですよ!ほんといまさら!
長年通い続けたサルベージ。

49ee40c2.jpeg








続きはアレスへの思いいれをつらつら
ちなみに完成した順

拍手

口内炎祭り!熱の花もあるよ!こにーです

念願のマンダウを手に入れたあと待ち構えてるのは地獄のノックなわけで
それをやってきたよってだけの記事!



拍手

休みがないよ!こにーです

ということで金策がてら前のVUで追加されたBCにLSで行ってきました。
ほとんど調べずにピクミンしてしまtt

怪鳥のねぐら
帝龍の飛泉で魔王印章50枚で交換するピアオーブを使っての無制限BCです。
15分制限で、当たり的な物は
アンガージェム 投てき lv95~ 戦ナ 被物理ダメージ-2% rare
アンガーリング 指 lv94~ alljob 魔命+4 hMP+2 rare
ブリザジャ、ストライ、達ララ2とかでるっぽい。

ほとんどが体感で書かれてるので間違ってても怒らないでね!
ほとんど調べてないので他にもっと効率のいいやり方とかもあると思うので
そのへんはご愛嬌(/ω^\)

拍手

コンビニでミルキー千歳飴を衝動買い。
ほしこです、こんにちは。

七五三なお年頃の甥っ子にはあげないで
一人で食べようと思います☆



ウルスラグナがLv90になりました!
またしてもからくり士で装備できなくなりました(*゜ー゜)

拍手

Designed by 桜花素材サイト