忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぜフルアレス!こにーです

いまさらですよ!ほんといまさら!
長年通い続けたサルベージ。

49ee40c2.jpeg








続きはアレスへの思いいれをつらつら
ちなみに完成した順

アレスフランチャー
c70fa858.jpeg

STR6 DEX6 DA2%という超性能!
八竜佩楯なんてとても買えなかった75時代はかなり良い装備。
35、15装備は意外とちょちょいと手に入ったのですが
25を取るために恐る恐る野良ゼオに参加したのはいい思いで。


アレスキュイラス
86450571.jpeg

STRと攻撃とトゲトゲが輝いてる一品
かなり憧れの装備でした。HPMPあがってリフレまでついてヒルブレ竜さんには神装備!
これは15装備取りいく機会がなかなか訪れなくて困った記憶が。
それよりアルウツ1個120万とかしてた時代だったので1500万くらいかかった;
完成してアスードからアレスポールにチェンジしたのもいい思いで。
アスードでWS時だけアレスとかのほうがよかったのかもだけど
頑張って作ったからアレスポールにしてました。


アレスマスク
fbd07558.jpeg

命中攻撃輝くステキ装備!
シマムやる時に使ってました。命中装備としてはいいんじゃないでしょうか!


アレスソルレット
6b31f5cd.jpeg

アミールブーツ+1!
オーラムサバトンの登場によりどうしようもなくなった装備。
しかも私はオーラム靴入手後に完成したのですぐさま収納行きでした。


アレスガントレット
d1764c2f.jpeg

これまた命中輝く装備!
アビセア導入以来命中装備意識してなかったけど
命中ここまであがる装備もそんなにないんじゃないでしょうか。知らないけど。



アレス頭胴脚はレベル75キャップ時代に、足は75か80キャップ時代に完成して
それからもずっと週1で通ってたサルベージ。
ようやく35装備であるダイモスガントレがでて手が完成しました!もう95キャップ!
ただでさえつまらないバフノック。人気のない3ノック。何十回3ノックやったのだろう・・・
1度当たり扉きて6匹くらいNMわいたけどスカ頭しかでなかったときの絶望感
固定メンバーもみんなつまらなそうにしてて申し訳なかったけど
ようやく完成してよかたです; なによりKタルさんが一番つまらなそうにしてたっていう

もう使わなくても、75時代から使わなくてもやっぱり揃うと嬉しいフルアレス!


それより照英inヴァナ・ディールって・・・w
どこへ向かうのだろうえふえふいれぶん。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト