忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日完成してた!こにーです

ということでマンダウ完成しました!
447d81b0.jpeg

拍手

PR
カップラーメンは味噌が好き。こにーです

ついについにバターディア完成です!
c1ebc62d.jpega548b735.jpeg




デュナミスダガー、電光石火の証をトレード
手数料としてルンゴナンゴ翠貝貨61枚をトレードして地球時間で80時間

電光石火の証はちょちょいと裏氷河に行って(手伝ってもらって!)1発ドロップ!
SS取り忘れるくらいよわっちいですね。

d172149f.jpeg




正直もうちょい早く完成するかと思っていたのですが
リアル忙しくなったりでなかなか進みませんでした。
それでもlsメンの協力もありなんとかルンゴも集められ完成です。
これで裏でマーシー打てるように('∇')

拍手

今年はついに白玉団子!ヽ(´ー`)ノ
ほしこです、こんばんは。



LSのCタルさまが作ってたエンピの楽器がついに完成しました!
じゃじゃじゃーん☆

拍手

今年も白玉団子を押していきます。
ほしこです、こんにちは。


こないだついに真龍脚の免罪符がでたので!
オグメをつけるべく練成してもらいました。

がしがし叩くよ!

拍手

お盆休みがやってきた!FFやりたいけど実家行き。こにーです

ずっと前からいつかは作ろうとは思っていたのですが
南海にいってオックスブラッド売るのももったいないからと思い合成をしました。
620ab877.jpeg





呪われた帯鎧 骨100 革45
エンゼルスキン+オックスブラッド+珊瑚のかけら+黒虎のなめし革*2
エンゼル3~4万、オックス2万、珊瑚1D4万、黒虎1D5~6万
1回座るのにだいたい6~7万くらいかかるわけです。uchino鯖価格!
店売り26,353ギル(ウィンダス価格!)
つまりつまり1回座ると約4~5万の赤字!

 

拍手

顎関節症気味なほしこです、こんにちは。
あくびこわいこわい。


みんなにいっぱい手伝ってもらって、ウルスラグナが進化しました!
じゃじゃーん☆
7b892f21.jpeg






ビクトリースマイトヽ(´ー`)ノ

拍手

うちの15インチTVの死のカウントダウンが秒読み段階に!こにーです。


この前lsで真龍⇒ファヴ⇒ニーズをやってきて
ヘカ頭の免罪符がいっぱいでたのでHQ狙いで合成です。
f07dfec7.jpeg




久々のヘカ合成!

拍手

トイプーよりスタンダードなプードルがほしい! でもトイプーも好き。
ほしこです、こんにちは。



色々あって色々あったキマイラたんですが、
ついにEタルさまのもとにオートクレールがヽ(´ー`)ノ
見せてもらいましたけど、これはまじでかっこいい!

3cf7d4be.jpeg










金ぴか! AFとかによく合いそう!
Cタルさまの持ってるのはセブンアイズです。
ほんとに目玉が7個だった!

拍手

またもや少し乗り遅れてる感じ!こにーです

なかなかでなかった海王の免罪符が手に入ったので
ずっとしてみたかったヘカ練成を!


拍手

木曜日は各駅停車の日。こにーです

ぐらぼいどさんをやったら羽が出たので
せっかくだから作ってみるかーと思い
いまさらな気もしますがイエルジャケットを作ることに!


拍手

Designed by 桜花素材サイト