忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みがやってきた!FFやりたいけど実家行き。こにーです

ずっと前からいつかは作ろうとは思っていたのですが
南海にいってオックスブラッド売るのももったいないからと思い合成をしました。
620ab877.jpeg





呪われた帯鎧 骨100 革45
エンゼルスキン+オックスブラッド+珊瑚のかけら+黒虎のなめし革*2
エンゼル3~4万、オックス2万、珊瑚1D4万、黒虎1D5~6万
1回座るのにだいたい6~7万くらいかかるわけです。uchino鯖価格!
店売り26,353ギル(ウィンダス価格!)
つまりつまり1回座ると約4~5万の赤字!

 

前回のヘカ頭のこともあるし意外とちょちょいとできちゃうと思ってたのですよ。
合成スキル+11は不可能なのでHQできる確立は1%
ラスクが3種類あって効果弱中強とあるみたいで
つまり単純に考えて効果強のココナッツラスク食べれば3%くらいあがるのでは!
まぁ5%くらいになるなら12回座れば1個できるだろーと思ったわけです。


最初の2Dは黒虎のなめし革も自作してHQ作る気満々で合成を始めました。
そしてまぁ、もちろんできるわけもなく
翌日からは毎日素材買っては寝る前に合成する日々でした(つД`)

そんで昨日はエンゼルスキンもオックスブラッドも競売の在庫がかなりあったので
実家に帰る前にHQ作ってやろうと意気込み珊瑚と黒虎を買おうとしたら
そっちのほうが在庫少なかったっていう

そんなこんなで貨幣とかにお金回したいところだけどひたすら散財
最初の頃は合成してるところを見つめながらHQの音を期待していたのですが
もうできなさすぎてネット見ながらちまちま合成するように;

黒虎を競売であるだけ(Dの方だけ!)買って、20回以上スクワットしてたし
黒虎終わったら今日は諦めようと決めてまた余所見しつつ合成をして
最後の1回も合成しつつまたFF最小化してネット見ていたのですが
画面をふとみたら祟られた帯鎧の文字が!
f33ad362.jpeg




すっごいテンション上がった!合成サポートは御守気分。


46b86548.jpeg1033b0cf.jpegebb2c266.jpeg




次は頭(自分の分!)と、あわよくば脚(免罪どこですか!)のHQをヽ(`Д´)ノ


ちなみにちなみに
98回のスクワットで11回割れて、86個NQ、1個HQでした。
もちろん98回目がHQ(;´ρ`) 
所持金がやばい(´_`。)




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト