忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに僕はランカちゃん派!こにーです

やってきました、あますず祭り!またしても乗り遅れt
e39d1c8d.jpeg




暴力反対!

続きはイベントのネタばれもあるので注意。


まずはヒロインショーから。
かくかくしかじかでウカちゃんが削るに削った敵を
ミュモルが横からいいとこ取りする内容です。
c132dafc.jpeg




しかも敵の黒幕はいつもの魔王ウルゴア


01b20a50.jpeg642e6e9c.jpeg




ここまで露骨に商売するアイドルって・・・
おまけにしゃべる間隔短すぎて晒されるレベル
そんなこんなで星辰儀設計図を入手。


次は露店でミニゲーム。
アイテム欲しさにやってたけれどスコアも狙いたくて失敗しまくりで
間違い探しでもらえなくてしぶしぶウィンダスへ行きヒヨコ屋で遊び
ほうき星のかけらを入手。ついでにバスで射的もやった!
スコアはハードモードでヒヨコ37、射的30。間違い探しはクリアできず;


最後に金魚すくい
すくえそうだってログがでてから3秒だとかなんとかで確実にすくえるらしい
去年はそれで余裕ですくえてたのに今年は感覚思い出せなくて時間かかった(;´ρ`)
3f62010e.jpeg8af251bf.jpeg7a4ffd08.jpeg




かわいすぎる(*^。^*)
そんなこんなで模型製作セットを入手。


さんどりあんに戻って合成!
b25963b2.jpegd6387b8a.jpegd5f1e78e.jpeg




きらきらして可愛いのでオススメ!


眠いのでこのへんで!またに!
あ、ミュモルのパンツは自分で確かめて!











拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト