忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢は敵!こにーです

クリム脚を狙い初めて早半年
たまーーーーにトリガー取り行ってはたまーに麒麟行ってました。
1月はガチでやっていたのですが、結局は絶対防御でごり押しに

基本的に2人でトリガー取りをしていたわけですが
なかなか疲れるのでほんとに稀にしかいかなかったのです。
それが練成で空がにぎわうようになってもう取り合いに(;´ρ`)
トリガー取ったら取ったでかばんにいれっぱなしで腐らせたり!


麒麟本戦は
絶対防御使える召喚士さんと強そうなアタッカーでごり押し作戦で
最初は私が戦士で、ほしこちゃんがシーフだったのですが
ウルス完成してからほしこちゃんモンク、こにーシーフに!
85なのに飛びぬけて強い('Д')

瞬殺は瞬殺なのですが、30秒とかで倒せるわけじゃないので
気持ちひやひやします(・×・) 
だいたいトリガー2セット用意してから手伝い頼んでいたので
ワイルドカードで2アビ復活させたり、アビセアで技能使ったり。

1戦目2戦目はSS取り忘れるくらいしょっぱいもので
3戦目、4戦目
9e903b8b.jpegb5adcebb.jpeg




糞ドロップ!

5戦目
8e948b11.jpeg




神ドロップ!魔法うまあ
ついにほしこちゃんもクリム脚持ちに!


これでようやく空の呪縛から解放された!
と、思ったのですが海王免罪ほしいほしい言うKタルさんがいるので
麒麟トリガー2セットまた揃えました(*´д`*)


朱雀が落とした海王靴の免罪をちぎったら12枚できたので
さっそく頑張って作ったヘカ胴を練成!
結局12回練成したのですが会心130が2回しかできなくて、こんな感じに。
daf78cff.jpeg





むーん。むーん。
ペットじゃないんだよ!って下の性能にしちゃったのですが
上のやつのほうがいいのでは・・・とちょっと後悔。
ペット:で改行されるのが気に入らない!
もうちょっといい性能つくまでやりたいところ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト