忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジストスリープがほしい。こにーです

まだまだ先は長いけれどデュナミスダガーまで完成しました!
ついでにAF2もそろった('∇')
22c64c9a.jpeg








ちょうどわかりにくいけど、ブラオと一緒のグラかな。




拍手

PR

VUを全く堪能してないほしこです、こんにちは。
唯一印章を預けたくらいでしょうか(゜Д゜)


VUはさっぱりですが、イベント装備には目がないかんじです。
ジュノ港で見かけてダッシュでサンドでもらってきました。

拍手

こんにちは、こにーです。

思いでのつまったヘカトンミトン+1さんとさよならする日が(つД`)
553b3b60.jpeg



拍手

テンションだだ上がり! ほしこです。

ついについに!
憧れ装備を手に入れましたヽ(´ー`)ノ

今はもう珍しくもなんともない装備なのかもしれないですけど
ずっとずっと欲しかった装備なので、かなり嬉しいです。
これでモンクがますます楽しく!

拍手

おしゃぶり昆布(梅味)がじがじ。
ほしこです、こんばんは。

ついについに!
茶帯クエ終わらせれましたヽ(´ー`)ノ
もっとすんなり終わるかと楽観視してたのが間違いで
思ったよりも大変でした><



 

拍手

頑張った!こにーです。

3c10149e.jpeg






ウルス作成していたモンクさん+2垢の白と私でちまちま通い
ようやく完成しましたヽ('ヮ'*)ゝ 
特に相方のlsのみなさんにはいっぱいトリガー出してもらった(つД`)
他にも協力してくれた方もたくさんいて本当に助かりました。
今は簡単に作っちゃう人もいますが、作るにはある程度覚悟がないと
途中で挫けちゃう気がします。
エンピ作成を手伝ってくれた方、機会をくれた方、みんなに感謝です!



bffb61fb.jpeg




だれか竜でよんでくれー!出番なさすぎる




拍手

眠いけど今日はがんばる!ほしこです。

ついについに!モリ胴揃いましたヽ(´ー`)ノ
長かったぁ><

b15c2e57.jpg








手がまだ微妙ですけれども
タルタルだからばれないばれない(*'-')

AF3とかももってるんですけど、とりあえずこんなかんじ!
ちょっと前まではシャポーももってなかったので
こーゆー感じの装備の人が通るとうらやましかったなぁ。

急に(でもないけど)いろいろ装備が増えてきたので
どういう組み合わせがいいのか模索中!
テンプレ装備というやつを見てみたいです;
また赤ソロとかやってみたいなー、下手っぴだけど!w

拍手

海ぶどうが食べたい! ほしこです。
あれ美味しいよねー。


先日LSでサルベージに行ってマル脚が揃ったので
うっかり作っちゃいました。
性能的には詩人によさそうですけど、実は脚はAF3+2持ってるっていう。
CHR上げたいときにはいいのかも?
うちは性能よりも、着てみたかったから作りました!w
胴もこっそり狙ってますよ(☆∀☆)
ていうかフルマル狙ってます。
かわいすぎる!

ちょうちんパンツみたいでかわいいなとおもってた脚ですが
自分で着てみて新発見!
裾のとこにリボンついてたw
細かいとこまで作ってあって、スクエニなかなかやるな('Д')

6528ca1d.jpeg






胴と頭がはやくほしい!
手と足はタルタルなので・・・・・・・・

折りたたみはまさかのヘソちら!

拍手

もす!パインとチリは合わない気がする。こにーです

ずっとずっと欲しかったCRパンタロン+1が完成しました。
強化スキル装備もちまちま集めて念願の耐性値160に!
光曜日は161('Д') 
06da41e3.jpeg




強化スキル白い!w 

拍手

Designed by 桜花素材サイト