忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにーくんが同じことを何度も言うので
「おかんみたいやなぁ」とおもって聞いていたほしこです、こんばんは。
きっと失礼じゃないはず、うん。

そんなこにーくんですけど、ほしこの忍者の強化を色々手伝ってくれました。
で、ついに完成したのがこちら!
 


20101205122326.jpg






じゃじゃん!
真伊賀袴ですヽ(´ー`)ノ
陽忍の効果がアップでカウンター発動らしいです!
まぁそれは+1の伊賀袴改でもおなじですけどね!

ついでについでに
20101205122524.jpg


じゃっじゃーん!
こっちもこにーくんに手伝ってもらって作れちゃったので
コンビネーション:二刀流性能アップでDAがでるとかなんとかー?(噂)
ていうか、空蝉の術効果アップがほんとにすごい('Д')
陽忍+甲賀手甲+真伊賀脚絆(伊賀脚絆改)+メリポ5振りで
ほとんど忍具が減らなくなりましたw
全く減らないわけではないですけど、目に見えて効果がわかるくらい!
どこまで効果が重複されるのかは知らないですけど
ヘイスト装備みたいに25%上限じゃなかったらいいなー(お財布的に)。
とにかく忍具の知識すごい!ラブw

ついでに装備のヘイストが最大で27%に!
これで野良募集に応募したときに
装備面接があっても大丈夫かもwww
ほんとにあるんですかね、あれって('∇')
ただしベルトのおかげで属性耐性がひどいことになってるので
盾はできない感じです(*'-')

先月までLv76で上げる予定もなかった忍者が
一ヶ月ほどでこんなに立派になるなんて!
おかげで薄ももってないけど、
それでもこんなに強くなれたのがすごく嬉しいです!
いっぱい手伝ってくれたこにーくんとLSの皆様
ほんとにほんとにありがとうです><
くるくる殴るの、すごく楽しい(*ノェノ)








まぁでも、蝉ははれないので
野良でお見せする機会は乱獲レベル上げくらいだとおもいますけどね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト