忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人でアビセアアットワに頭の型紙取りに行きました。
今回の狙いはBlazing Eruca エルカNMに挑戦です。型紙は黒忍狙い!
構成はシ/忍(灰凶)+赤/白(邪妖)。型紙取りは黄色弱点狙いたいので大体この構成

Blazing Eruca (J-10)の???にエルカの大卵をトレードでポップ。
魔法はファイアV、ファイガIV、アドル使用。特殊技はインシナレートのみ。
常時エンファイア+ブレイズスパイク。特殊技使用時は物理、魔法詠唱時は魔法吸収。吸収させるとインシナやらブレスパの威力があがるらしい。あまり分からなかった!

TPを貯めて強化もらって、いざ戦闘!
沸かした直後に必ず魔法詠唱するので不意エヴィを入れて止まることを祈りつつ少し逃げる。あとは弱体を入れてもらいつつ吸収に気をつけて殴ります。
敵の攻撃は回避キーラ1つで蝉が余裕で回るくらい。なので危ない時以外はヘイスト装備。

ブレスパが30ダメージくらいなので結構痛いです。一番危ないと思ったのがファイガIV! スタン無しの構成なので殴って止めたいところですが、止まらなかった場合にファイガからのインシナのコンボがやばい!たるたるだから余計に!おまけにブレスパでも削られさらに危険!

一応死亡回数は0でしたがひやひやする場面がちょこちょこありました。あとは回復がちょっと追いつかない場面があったので後ろむいてキープしたりで1戦5分ちょっとくらいです。ちなみに被ダメはインシナ200以下もあれば1000越えも。結構レジる。ファイガは800前後。

型紙は黄色弱点狙いつつ忍3枚、黒5枚(σ´∀`)σ 他は数えてないけど暗黒が目立ってたきがする


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト