忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄華があと1枚で揃わない!こにーです

今回はティアマットさんをlsメンが発見したので突撃してきました。
最終的な構成は忍白赤赤召。赤のうち一人は途中から参加
一応最初シフでいってトレハンのっけてデジョンして白になってネクサス。
戻るまではスリプルでキープしておきました。
c17c008b.jpeg









基本的に忍盾を死守する形でやっていました。
地上にいるときの通常攻撃はほぼ避けれてたみたい。
マイティされても当たらなければ意味がない('Д')
0846c99c.jpeg






飛ばれると攻撃当たらないうえに攻撃が蝉貫通火ダメージに
死なせないようにケアルしつつ、精霊などいれてました。
696f3c12.jpeg5c9b46a5.jpeg




時々天候でてると奥にみえるエレが絡んできますヽ(`Д´)ノ
夜はコースも稀にからんできます。合計でエレ3、コース1からみてぃ


全体を通して油断するとMPが厳しくなる感じでした。アビセア慣れ怖い
あと地上にいるときはブレス直撃しないように真正面に立たないくらいかな?
ファイガ3も最大400平均200ダメージくらいなのであまり怖くはない感じ。


そんなこんなで
82e1e3b9.jpeg65712e56.jpeg




1時間ちょっとの戦闘で勝利!
ヘラルドゲートルもでた('∇')
ロットは負けた('∇')


そんな感じ。
記事書いてる途中で栄華揃ってしまった。
うっこ強すぎて楽しい!またね!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト