忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャンのNMが、雑魚を倒して最初のPOPで沸いてくれて
5分でおわったほしこです、こんばんは。
@2匹やんなきゃなので、次も是非こんなかんじでお願いします。



さて、ちょー有名なNM・Taisaijinさんを、こにーくんと二人でやっつけてきました。

 


前回の固定サルベージの日。
少し早くおわったので、みんなでアサルトとナイズルにいったんです。
アサルトは戦績目的ですが、ナイズルはノリで特に欲しいものとかなくて。

で、ひゃっほーぅと進んでいたら。
殲滅の階にいたんですよ、Taisaijinが。

終わってから???ヘッドウェアを鑑定してもらっても
案の定当たり(スペランカーハットさん)が出るわけもなく・・・・

そうすると当然、行くしかねぇwwwww
となるわけなのです。
称号ももらえるしね!

で、で。
6cf143b1.jpege65a5ed9.jpeg






Taisaijinさんです。
やや大きいヘクトアイズです。
普通に放置されてました。
1c6e62d6.jpeg






ぽかすか殴った上に、写真まで撮っちゃいます。
(いまさらふたりでパンクラティオンやってるとか、言えない言えない)

気がすんだところでやっつけて、ドロップはこんなかんじ。
366d226a.jpeg






ガチロットして、ほしこがスペランカーハットいただきました。
こにーくんがまじで悔しがってた、ロット5だったくせに。

ただこのスペランンカーハット、見た目がオプチと同じなので
装備してても誰も気づいてくれなくてスルーされるんですよね。
ボケ殺し装備。

しばらくカバンに入れておこうとおもいます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト