忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛いの苦手なのに「20倍カレー」を食べて
一口で涙が出たほしこです、こんにちは(´;ω;`)
せっかく美味しいのに、辛くて食べれなかった!



てことで、タウマスですよタウマス!
流行りのモンクに一歩近づきましたよ!

81f8b407.jpg






昔サンドのモグハで捨てた帽子と同じグラ('~')
アイアスボンネットも、なんとなくこんな感じだったような・・・
っていうか、こんなかっこで歩いてる人みなくないですか!?
実は流行ってないとか!

と思いながら、通常もビクスマもこのかっこだと
点滅しないからいいかなーと思ってます。
ケアルもらい放題!ヽ(´ー`)ノ

全部装備すると

   防198 HP+40 STR+15 DEX+17 VIT+8 AGI+40 MND+9
   命中+35 攻+28 飛攻+20 魔法命中率+6 魔法攻撃力+6
   クリティカルヒット+4% ダブルアタック+6%
   トリプルアタック+3% クワッドアタック+3%
   ファストキャスト効果アップ ヘイスト+13%
   コンビネーション:STR+15 DEX+15 AGI+15 MND+15

だそうで、なんかAGIがすごい!
殴りながらびゅんびゅん避けるといいなぁ(*´Д`*)


踊り子でも装備できるけど、コーデ的にどうすればいいのか!
胴AF3+他タウマスとかだったら・・・もっさもさ><


おまけの双子うさぎ。
ぽるきす!
055348f4.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wsフルタウマスとかwww
さすがタル前衛、地雷すぎわろすww
2012/06/30(Sat)18:06:58 編集
Re:無題
とれた勢いでろくに調べずに発言してました(⊃д⊂)
色々組み合わせあるみたいですね、もし装備参考に来てた人いたら注意!
全国のモンクさんごめんなさい><  こにぃ
【2012/06/30 22:59】
Designed by 桜花素材サイト