忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾウさんのほうがもっと好きです。うそです。こにーです

四神さんがみんな2つずつ印章くれたので
6人で麒麟さんに挑戦です。
90パワーで乗り切れるはず・・!


いろいろジョブ悩んだ結果とりあえずやってみようということで
侍/忍 狩/忍 白/忍 赤/忍 赤/黒 吟/白 で挑戦
狩だけレベル83?で他はみんなレベル90
アナイアと村雲だけどね!メイジャンは終わってないみたい


白/忍がこにーで麒麟マラソン、四神処理して麒麟倒す作戦
玄武、白虎倒して、朱雀が出たあたりで
土魔法は距離離して不発にできるだろうと判断して
火炎の息対策にバファイラしてたらストンガ直撃で死亡(;´ρ`)
ボムクィーンはずして素直にバストンラしておけばよかった。
朱雀は連続魔に印サイレス入れる予定がレジられて
四神処理の方も崩れてしまい、なんとか朱雀倒すも
青龍でMP足りなかったり麻痺でひどいことになったり
麒麟もストンガ絶好調で、敗退。申し訳ない(⊃д⊂)


気を取り直して2戦目ジョブちょっといじって
モ/忍 侍/忍 白/忍 赤/忍 赤/黒 吟/白 で挑戦
麒麟マラソンは赤/忍で他で四神処理の作戦
青龍、白虎、玄武と召喚され4匹目に朱雀!
今回はクマスタンで連続魔をつぶすことに。
けれど朱雀さんはフレア唱えてる間に瀕死になって
クマスタン2~3回あたったとこで死亡。
強化をざっとかけなおしたところで、麒麟を連れてこようとした
マラソン役の赤がストンガ直撃で死亡。
5人は元気なのでそのまま麒麟ガチ殴り
フィルターしてたけど90だとかなり削れる感じでした。
アスフロに祝福構えてたけど土曜日だからかレベルのおかげか
ジャッジボルトほぼレジで、一番ダメージくらったので600くらい
200とかの人もいるくらいでした。拍子抜け!
そのままがりがり削って無事勝利。
気になるドロップは・・・

Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、オリハルコンを持っていた!


('з')

全体的な感想としては
2戦目バ系をかけたら四神のガ系は多くて300ダメとかだったので
麒麟マラソン時のストンガ対策だけできればいいかと思います。
火力も前衛片方シーフとかでも余裕ではあると思います。
6人でやるのは初めてだったからか、とても楽しかったので
また機会あったらやりたいな~、クリムでてないしね!
今度は四神も2人で挑戦してみようかな

今日はこんなところで!またの!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト