忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆はひきわりが好き。こにーです。

今回は4人でデュナミス-タブナジアです。
lsで何かやることないの?の流れから急遽行くことに
構成は忍シ赤白です。
特に攻略的なのは期待しないでくださいな!
こんな感じだったよ~な記事です('∇')
1a269f76.jpeg



まずはサポ開放のためのブガ
ほぼ素避けできるので余裕です。ほぼタゲとってないけどな!
buga.JPG





次にアントリオン向かう途中にでてきたミミズ。
SS無し。これも普通にぽかぽか殴っておしまい。

次に3階で蛇行しながらアントリオン探し。
ほしこちゃんが命と引き換えに見つけだす。仇は取るぞ!
と思ってたら微塵で復活して普通にぽかぽか!
antlion.JPG





そして私のリクエストで蜂とかを掃除して2階の魚をやることに。
劣化白脚がずっと欲しかった(>_<)
bee.JPGmakara.JPG




まぁ、でませんでしたけどねーーー

その後は3階でデーモンとかタウルスとかとか。
ハイドラジュポン、ハイドラブレーサーを頂きました。預けられると思ってたのn
ところでフェローのレベルキャップ開放はいつですか??
demon.JPGhydra.JPG





3階の延長とった後、釣りなおしてあばばばな図
puri.JPG





全滅後せっかくだしボスやってみようということで
あの細い道を駆け抜けます。
うん、気がついたらボスが3匹に。
そこで怖気づくタルタルじゃないヽ(`Д´)ノ
3体ともHP半分でした。仕組みはしらないけど、そういうもんだったけか?
もちろん1匹釣ったら3匹襲ってくるのでばたばた死んでいきます(つД`)
しかし、ほしこちゃんがClubを倒してくれたので満足。
puri2.JPGclub.JPG





全部を通してのドロップは
バイン14枚
オルデ27枚
トゥクク23枚
劣化吟脚、竜頭、シ脚
ハイドラジュポン、ハイドラブレーサー
もうちょっとAF関連がほしかったかな・・・

全体的に回避が余裕みたいでしたので、少人数なら回避ジョブがいいのかな。
ケアルとかも大変ですしね。踊り子とかいると楽そう
あとは、ほしこちゃんからタゲ取れなさ過ぎて少し申し訳なかった(⊃д⊂)

貨幣は回収して今回の時計代と、また行こうってことで次の時計代に
みんな前衛後衛できるので、ジョブ固定にならない程度に
ジョブ変えつついけたら面白いかなーと思います。
私は久々の裏でとても楽しめました。
まだまだ裏lsとか多いので、LSともめないように時間とかは注意ですね。
裏LSに所属してるときびしいかもですが
LSメンやフレを誘って少人数で行くのもなかなか楽しいのでオススメです。

ではではそんなところで、またね!






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト