忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続魔!こにーです

いつぱぱリベンジ
2人で神竜、アートマ狙い
タロンギのコースのやつ
ろきかふたん。


まずは、イツパパさん!ほしこ忍/戦 こに白/学
身替の術も買って気合いいれてリベンジ
シェル5振り、バ系5振りでバファイラ
スキル装備がちょっと適当ですが耐火142~144くらいです。
ファイガとかまったくレジらない。どういうことなの!
ダメージは減少しているはずなんだけども・・・少し悔しい
光曜日狙ってるんですが1戦目は魔法雷属性らしく弱点突けず
ファイガ、ファイアブレークでひやひやしながら勝利。
2戦目また魔法雷属性らしく弱点突けず
後半敵瀕死状態でまさかのファイアブレーク。
HPほぼフルから瀕死状態まで減らされて
その後攻撃も反撃も受けてないのに何故か死亡。
そもそも身替りとはなんだったのか。
直前に張ってたはずなのだけど発動無し(б.б)
ちなみにHP2100くらいにファイアブレーク2000くらい
HPもうちょい増やして後日またリベンジかなぁ・・


ほしこちゃんが神竜行けるようになったので
忍白で挑戦。赤青弱点狙いで打時間突入
弱点出るまでケアルシャワーで耐えて
突けたら天神で倒す作戦!
アートマは忍(虚灰極) 白(邪会極)だっけかな?
1戦目赤弱点が氷、青弱点が格闘だったのでテレポで脱出
2戦目エナジードレイン?で赤、レトリ?で青つけて
天神使ってアース連打。抗ドゥーム薬忘れてて宣告食らって焦ったけど
聖水サッチェルから出してなんとか治して勝利。
首腰背頭ドロップ。うまー


セルペンテンスカフス狙いでMictlantecuhtli
ほしこちゃんが靴だけあるので、是非手も!と挑戦
忍白で何度か倒して出てなかったのでシ赤で突撃
魔法詠唱するまで後ろ向きでキープして
魔法詠唱時に攻撃。序盤赤にタゲいってしまいますが
何回か攻撃すればタゲ安定する感じです。
安定したら精霊とかもいれつつ繰り返すだけ。
後ろむく時間が長いのでリゲインアートマあるといいかな
一応灰凶紫でやりました。そして気になるドロップは
コースの腕輪、雲海喉輪、法衣2つ。そっちじゃないo(`ω´*)o
時間遅かったのでまた後日狙いにいくことに


ロキカフタンが欲しくて、打時間に白赤2人でTurulさんを狙いました。
いて欲しい時にいなくて3回も打時間中に探したけど見つからず
4回目にしてようやく見つけて、レトリで青つけて天神でごり押し。
急いでたのでトレハンも戦慄のみだったけど、フルドロップでした。うまー
そのままバッカさんがいたので、天神切れたけど挑戦
スカルブレイカー?で青つけて倒すも黒首無し。残念。

ウルハドシも頑張らないと・・牙@35
最近竜にジョブチェンジもしてないきがする・・(⊃д⊂)
ではではこの辺で、またに!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト