忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛り塩がいいらしい。こにーです

ぷっぷまん56に!
そして黒魔法戦へっどとったどー!
34d4d846.jpeg







拍手

PR
春!こにーです

ぷっぷまん順調に上がって47に!
そんでもって白魔法戦ヘッド完成
1日で完成すると思ったら違った(・×・)
4898ab7c.jpeg




以降白魔法戦ヘッドの話はなし(・w・)



拍手

ふっふん!こにーです

またしてもぷっぷまん上げ!
そして大事な色選択!
そして射撃戦ふれーむ!
今回は5人!

e8af70d8.jpeg




これは前回のだけど画像整理しててもったいないなと思って(/ω\)

拍手

久々のえふえふ。こにーです

いざインするとやることが特に思いつかないっていう。
そしてぷっぷまん上げをしました。
レベル20に到達したので白兵戦フレームを頂きました!
5bcc9bd4.jpeg




我ながら憎たらしい顔してやがる!

拍手

引越しでネットが25日くらいまで使えなくなるらしいこにーです。
地震がすごいことになってますね。
私のところも結構揺れましたがなんとか安全です。


先日練成を80まで上げきり、骨細工カウンターを完成させました。
応援効果でスキルいくつ上がるのか
骨細工はスキル上がることによって何か作りやすくなったのだろうか
調べてないっていう(・×・)

以下練成上げ




拍手

最近うちのLSでからくり士が流行ってる('~')
こんにちは、ほしこです。

ほしこは50まで上げて放置してたんですが
LSのタルご夫婦が最近上げ始めたのを見て
うらやましくて再開してみましたw
踊り子とか何のことだかさっぱりわからないです、うん。

こないだ、そのご夫婦+ほしこにの4人でレベル上げに行ってきました。
こにーくんのレベル10にシンクして、ラテーヌで大暴れ。
ちっちゃいの4人+まとん4つ・・・
うじゃうじゃ('Д')

 f1bb09de.jpeg







マトンも本体も好き放題です('~')

レベルも上がってきてそろそろ砂丘デビュー!?
ってことで入ってすぐのうさたんを殴ってみたところ
範囲が痛すぎ><
なんとか辛勝したものの多分こにーくんが死んでたはず?
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

96d0c445.jpg






結局ラテで修行しなおすことに(´・ω・`)

そのあと砂丘でトカゲやったりで16くらいまでは上げれました!
うまうま。

みんなでアシュタリフ号通ってアタッチメント手に入れなければ。
90になったら、からくりばっかりでNMとかやっつけにいきたいです(*´Д`*)

拍手

体に悪そうな物が食べたい気分。こにーです。

小規模バージョンアップで経験値量が増えたということで
すーちゃんと二人でレベル上げを久々にしました。

家具にしまっておいたアニバーサリリングちゃんの出番('д')
aniba.JPG

拍手

ついにモンクが75になったほしこです、こんにちは!
どみにょん寄生うますぎ!
被害者こにーくん、ありがとうー('∇')

目標にしてた75には到達しましたが
今はもう90キャップだったり、メイジャンもあったり
装備もAF3がよさそうだし、スキル全然足りてないしで
装備もマクロもひどい状態になってますけど
とりあえず75!(笑)

黒帯なんて持ってないですし
他にもいい装備なんて全くないですけど
スキルとレベルを上げながら装備も揃えていきたいなーとおもってます。
ユニクロでも強くなれるのがアビセアですし(*'-')
当面の目標は夢想阿修羅拳のクエ受けれるようにする、です!
メイジャンとナイズル武器やってたらスキル上がるかなぁ;

ユニクロでいい装備あったら教えてくださいヽ(´ー`)ノ

拍手

アポリオンSEに忍ソロで通ってるほしこです、こんばんは。
神竜ソロとか
何ですか?

うちもいきたいよぅぅぅ><



さっきSS整理してたらよく分からないものがいっぱいでてきたので
今日はそれ載せてみようかと!
ちょっと前のから最近のまで、いろいろと。
よく分からないというより、気持ち悪いものが多めです。

拍手

最近風邪気味らしいこにーです。

VU後レベル上げたり、NMに挑戦したり色々してました。
覇者エリアより死闘とかのほうにいるほうが長かったかも!
以下色々やったことなどダイジェスト

拍手

Designed by 桜花素材サイト