忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のえふえふ。こにーです

いざインするとやることが特に思いつかないっていう。
そしてぷっぷまん上げをしました。
レベル20に到達したので白兵戦フレームを頂きました!
5bcc9bd4.jpeg




我ながら憎たらしい顔してやがる!


レベル10刻みで新しいフレームをガッサドさんが作ってくれます
ちなみにレベル10では魔法戦を作ってもらいました。ずいぶん昔だけどな!
そして20になって白兵戦を選んだのです。
素材はブラス板、ワモーラ繭、アルザビサーメット、タイガーファング
後ろ2つはぷっぷまん先輩にもらいました。
そして2回目のフレーム作成なので霊銀貨3枚とられました
深刻な皇国軍戦績不足で霊銀貨も馬鹿にならない値段(つД`)


とりあえずブブリムで20から22までソロでレベル上げ。
自主訓練ページ1で弱いものいじめです('Д')

そしてリンクスバグナウを取るためにほしこちゃんと温泉へ!

リンクスバグナウ[格闘]D+6 隔+30 Lv24~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊

女将軍の秘密というクエの報酬でもらえます。
サンドの名声ランク2でクリルラさんからオファーを受けられます。
さすがにクリアしてあるだろーって思ったらオファーだけ受けてる状態だった(;´ρ`)
理由は覚えてないけど温泉の水が欲しいらしいからとってこいと
たくさんの冒険者に持ってこさせて飲むと美容にでもきくのかしら(・×・)

レベル22にシンクしてからむオークを倒しながら温泉を目指すことに。
楽な相手~奥のほうにおなつよもいたり
ヘッドもフレームも白兵戦にしたら予想以上に危なかったので
しぶしぶフレームだけ魔法戦にしました(・w・)
df231393.jpeg5519d092.jpeg






結構敵いっぱいいて温泉つくころにはレベル24になりました。
リンクスバグナウ装備できる!
50db6eae.jpeg




あとは帰るだけ!
帰り道も敵を倒そうって話だったけれども眠くなったので温泉でログアウト
また明日下山しながらオークを殴ろう
ほしこちゃんが射撃戦のおしりがぷりぷりして可愛いっていうので30が楽しみ!



後はからくり戦隊ぷっぷまんレッド!とか色をちゃんと決めないとだ('Д')
そんな感じ。またね!
39700efd.jpeg




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト