忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりとどうでもいい。こにーです

白魔道士はHP!ぱわー!



ゼニスクラウンに強化スキルがつくとのことで
ちょいちょい練成してて、HQ1ですがつきました!
74332ecd.JPG




といこうとで光曜日は強化スキル421でバ系耐性値162!
他の曜日は418で161!コンビネーションは知らないらしい。
今回は3ですがスキルはもっと高い数値でつくみたいなのでこれからも続ける予定。



続いてコンバ装備。
武:セブンアイズ 盾:血玉のエキュ 投:白タスラム
頭:OR頭+2  首:オリゾンロケット 耳:血石、ロケピ
胴:プルビアーレ 手:OR手+2 指:カレクト、ゾディアク
背:かつだい 腰:クレリク 脚:イギト 足:ルーイッド
7dfb5ba5.jpeg




HP1483 MP1431
ええ、こんなマクロ作ってません。装備ひっぱりだしたついでですよ!



続いて白/学でデヴォーション、マーター装備。
武:セブンアイズ 盾:血玉 投:白タスラム
頭:ワラタ 首:オリゾンロケット 耳:血石、キャシー
胴:プルビアーレ 手:サバンナ 指:ぼむくいん、めりでぃあん
背:ギガント 腰:ステップサッシュ 脚:イギト 足:ルーイッド
431c1cf9.jpeg




HP1907 MP1108
こっちはマクロ作った!75時代に集めた装備がほとんど。
HP装備にしたあと自己ケアルしてからじゃないとダメだけれども
400以上MP回復するのは結構大きいかと!
マーターもピンチの時に活躍する!ピンチの時は自己ケアルする余裕ないけどな!

アビセアウルガランにて
41569a36.jpeg




黒蹄、虚空、双鎌!HP5300!



アビセア始まる前は毎回HP装備しのばせてたのですが
アビセアだとデヴォーション(笑)みたいな感じになってしまったので持ち歩かなく!
ちなみに机上演習はHPMP変換装備うけつけないので
純粋にHP+〇〇のやつじゃないとダメなのです。
なので靴は当時種族足つかってたけど、今ならAF3靴かな。MP減らないし
あとは耳をキャシーから血玉にしてたけど、血玉を売ったらしく今は幽界かな。
うん、マクロは古いままでs
よく移動中とかに机上演習装備で蓄積完了にしておいて
使ったら言うので、そしたらリフレくださいとかめんどくさいこと言ってた時代も;;

白はHP伸ばしてる方が好き。盾以上に死んではいけないジョブです!
今はいないかもだけどHPMP変換装備でHP3桁とかの白さんとか不安ですし!
へんなテンションで書いたけど、だいたいそんな感じ。


おまけ。
2639232a.jpeg












拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト