忍者ブログ

タルタルこにーとタルタルほしこのFF11プレイ日記です。 ゆるゆるまったり。 ヴァナでみかけたらよろしくですよ。 リンクフリーです、お気軽にぃ。 コメントもお気軽にどうぞ。 こにーとほしこが喜びます。

プロフィール
HN:
こにーとほしこ
性別:
非公開
自己紹介:
XI-Prof
Profile Profile Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 pon]
[05/09 こにー]
[05/09 Cタル]
[05/09 Eたる]
[08/01 お]
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露骨なアクセス稼ぎ。こにーです


残念ながら、ただのアルタナミッション終わらせて来た!って記事です。
べっ、別に報酬がほしいわけじゃないんだからねっ!(古い!)

ストーリー的にはPMやらAMのほうが面白かった気がしますけど
中々面白かったのでやってない方はやってみるといいですよ!
なによりわかりやすい!w
あとイベントシーンで色々動くのでそれもなかなかいいものです。
ここからはネタばれ満載ですので注意。SSもいっぱい!
結構自分の目でみたほうがいいようなものも多いので注意ですよ!












さようなら、リリゼットでずっと放置してあったのでいい加減リリゼットを救出すべく
いつもの4人でミッションを進めることに。

39.鳥籠の宇宙~45.霧らふ世界
ヴァナの日付またぎやら、移動ばかりのミッションで頭おかしくなって死ぬとこでしたが
各自でBC前まで進めることにして何日もかけて終わらせました。

46.夢見果てし時
がるか、ぽーしゃん、らじゅりーず、最初に突入したPCのコピーとの戦闘。
調べずにやったほうが楽しそうってことで、詳しく調べませんでした。
ついでに好きなジョブで!ってことだったので構成はナ忍竜召。
最初に突入する人はダイスで決めました。まぁ僕が勝ったんですけどね!
割とガチ装備で突入。俺のロンゴミアントが火を噴くぜ!
dc357b3d.jpeg11336009.jpeg




外で強化して突入したら全部切れました!
いざ戦闘始めると弱い弱い。攻撃は地味に痛かったけど
TPためてからのカムラン⇒スピリットジャンプ、ソウルジャンプ⇒雲蒸竜変でくそたるを瞬殺!
そのまま他のやつ殴りにいって、何も苦労することなく終了。

ab43cc14.jpeg47a4822e.jpeg




ポーシャの尻とそれを踏んづけにくるHさん。


47.映りしは、暁の~50.轍辿りて
またしてもイベント祭り。移動だるすぎ(;´ρ`)
c339be71.jpeg2c1ec2b3.jpegdc14bc54.jpeg




可愛すぎ(#^。^#)


51.翼もつ女神
リリスと戦います。これまた何も調べずに突撃。
無難に盾+アタッカー+ヒーラー+支援でいけるだろうと、ナ竜白吟に!
523ed72f.jpeg0ea2b815.jpeg




椅子になりたい(*´д`*)
BC自体はなんかトラップみたいの設置したり範囲攻撃で小竜すぐ死んだり
魅了されてたり、あわあわしてるうちに倒せました('д')
しかし最終BCらしくリリゼットと合体して第2形態に!
7bbb1574.jpege6c7c74b.jpeg





9b948439.jpeg0b522f97.jpeg




ごーじゃす(・×・)

eaf70a89.jpeg11f9d0d5.jpeg




1枚目の右上は死因。リレあったけど範囲でまたすぐ死亡!
死んでたからこそ敵のダークな古代魔法を良く見れたのだけれども
かなりかっこいいエフェクトだったので必見。


52.はじまりの地~54.忘らるる君へ
340b8997.jpegd0d9524f.jpeg




俺が未来タッグだ!

086383ba.jpege12741a0.jpeg




頭のかぶるやつが白すぎてドレス汚く見える!不思議!


結局報酬の耳は悩まずに攻撃とリゲインにしました。
命中リゲインにしておけばよかったかと後で少し後悔。
VWとか命中足りないような場面結構あるしなぁと、後フェス(流行れ!)

SSがネタばれだけど内容はあまり触れなかったので(面倒だったわけじゃない!)
ここまで見て万が一まだやってない方がいたら、ぜひやってみてください。
なんだかんだでさすがff11の連続クエやらミッションは面白いと思います。
ただだるかったり実装の間隔空きすぎで内容わすれるっていう

そんな感じ。またに!





 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト